SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第9話 パジャマパーティで盛り上がってしまった… の感想 [TVアニメ]

アンからの視点

カタリナは進級のことをアンに一安心。カタリナは危険、これからのこと。口から独り言、破滅エンド。
カタリナは進級できたのはアンのおかげよ。そばにいてくれただで

アンの机の上にはなにもなく、カタリナから送られたプレゼントが箱の中で宝物。
。。。設定。それは会社、役職、家族内での呼び方、すべて演じている。それをかんじにこの世界にも
   修羅のアジア大陸もそういうもの。正義も場所で設定が異なる。


皆がカタリナを昇進を。
アンがカタリナとみなのことを。なんか総集編?
ある一部でカタリナ様は大人気

ジオルド。。。アンは問われて。生きた心地も
キース 。。。ひそかなおもい。 カタリナがキースの色気、恋人。
アラン 。。。ひかれて、自分の事気持ちがきづかない。残念な男。
メアリ 。。。好き、密かな計画。逃避行をしたい、本気であることをアン
ニコル 。。。想いを寄せて。
ソフィア。。。大好き。兄の子を気付き、アピール。あほのカタリナはスルー。シスコン扱い。
マリア 。。。大好き。おかしで餌付け。

アンはそれはなにが人を引きつけるのか、アンにもわかっている。

カタリナは女子でパジャマパーティ。男子らがいきたいが、カタリナは男子は男子会。
キースはだめだめ、ニコルとアランはそれはいい。
ソフィアはなにかを・・・BL?


カタリナはパジャマを。なすび。電飾。。。小林なんとか。

パジャマ会。女子会、恋バナを。。。なにもいわない女子ら。
。。。安心するカタリナ
恋人ができたらしたいことと。 それぞれ。誰にということは言わない。
メアリがいうことは不思議。同性?そういう関係、相手の設定。
ソフィアは平凡というわりには、ロマンス小説。カタリナはすぐに。
アンには縁談。 アンはそんなかたは居ませんと、結婚にはあこがれはありません。

カタリナから質問、生まれ変われるなら。
それぞれ。
安心するアン、カタリナからの助け船。アンは就寝へ。

アンは過去を。シェリー家でこと、不幸。手に傷、手駒にならずたたき出されて、クラエス家でメイドに。
最初のカタリナ、しかたなく。 ある日を境にかわったカタリナ、それの影響をうけてアン、自分で考えて
道具でなくなって、カタリナからの誕生日プレゼント。
アンはカタリナとこのままここで暮らしたい。  シェリー男爵から婚礼の話。
抗議にカタリナ。だじだじの男爵。アンが必要なんですとそばにいると。だめだめなカタリナ。
。。。いつまでの成長しないカタリナ、なんとか。
カタリナ父が交渉

今でもアンはカタリナを。寝相がわるい。 アンはいつまでのカナリナのそばが居場所と。


ジオルドにカタリナから手紙。学園裏庭テラス。 ジオルドはなにか都合のいい想像。
そんなわけはと。 お誘い。贈り物。喜んでもらえる物。演芸用のはさみ。 困惑の王子。確信。
。。。利便性。カタリナの性格
まわりはジオルドのようすを。

皆が呼ばれていた。同じ招待状。
収穫祭と。いも装束。
ジオルドが送るもの。 笑顔のカタリナ。。。見せるみんなのもの。同じ。
ジオルドは落ちに。


。。。?遂に来る断罪の時、なんかしょうもないことでつっつきそうな雑魚悪役令嬢
カタリナが思うところ。唐突としてやってくる。カタリナの悪事をあきらかにするわ。
わたしの悪事?

・・・えっと、すでに生徒会、ジオルドら知っているおかしなこと?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。