SSブログ

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第8話 の感想 [TVアニメ]

伊井野ミコは抑えたい

新生徒会、空気が最悪。 伊井野は生徒会には異物? 伊井野評価。
かわいくてめんどくさい。四宮の指導、でもそれはすぐに。
石上がいうことは一般論。相手の気持ち。 藤原にいわれると素直。
藤原が伊井野をいじりに。素直な伊井野を誘導。
石上に自由に。 態度、おかし、ゲーム。。。それもテレビ接続。
白銀も。そして四宮

伊井野もしてみたらと、スマホのアプリでデコ。
藤原が伊井野にいじり。  四宮は他人のふり。

ああ、藤原は楽しむ。四宮をよんで。
女子で。。。さらの藤原、みんなで変顔。 
できない2人。 藤原は馴れている。 
無理する伊井野。四宮は。。。やってくる。 かわいいと藤原。
気にしない白銀。 四宮がすと。。。白銀はきもい?

四宮は男子へ変顔を。
藤原は写真をコレクションに。伊井野にも送ると



かぐや様は怯えない

キスはおとぎ話の中ではない。
体育館イベント
。。。遡る時間。体育倉庫へ白銀と四宮。暗い。
閉じ込められて。 開かない。

ありがち。四宮がいうこと、防音。 携帯はどっちらももらず。
普段はだれもこず、助けを呼べない。
どっちも相手が仕掛けたことと、掛かったふりに。 こんなことまで試行するあほ2人。
吊り橋効果。

ピンチを演じて。実際はピンチ。
接触を四宮。語りかけ。なんかだまし会い。
どっちも仕掛けることを。だまし。。熱烈なアタック。 夜が近づいて。

横に座って。想像。へまする四宮、バランス。
白銀が助けに、急接近。
四宮は近い白銀に。 キスを。白銀はキスが・・・
ここでくる伊井野。風紀委員?四宮は助かったとここで、伊井野はくずめ。
白銀はなにもいえない。服に隠れたい。



かぐや様は診られたい

白銀は四宮の髪に糸くず。それをとって、接近、四宮はそれに動揺。
倒れてしまう。気づかない自分自身。 
救急車が呼ばれて。藤原がいうこと。シリアスなこと。病弱なかぐや、母のこと。

病院、世界の名医十選。四宮のお抱え医者。田沼の過去がよぎると。
四宮がいう説明。それを聞く先生。ダイレクトに恋の病。 そんなわけはと四宮。冗談?
まじめな先生。そんなわけはとかぐや。 看護師がいうこと。ツンデレ。
先生がいきさつを質問。なんかラブコメ。 そんなことを話し合うなんて。 早坂は聞いてられないともうこれない。
精密検査をと四宮。 問題なし。 抗議する四宮。
じゃあ、倒れたわけは、会長がそれほど好き?

写真をと田沼。質問。。。心拍数があがって。はずかしい早坂。
看護師が聞く、四宮の心境の変化。 ばらす早坂。いうことをかぐや。恐怖しているの?

先生は過去を。恋する時代もあった、今は現役。

ごねるかぐや。セカンドオピニオン。
早坂はこれ以上を恥を。


生徒会、皆はかぐやの安全を。
白銀は治ったか、原因は?   。。。治ってないし、原因は白銀。
もうあなたのせいでしょう・・・これは自白できない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。