SSブログ

LISTENERS 第9話 自由(フリーダム) の感想 [TVアニメ]

プロジェクト・フリーダム。大きな犠牲。
。。。なんか新型コロナウィルス? あの国がやらかしたこと。新世界機構への

ジミの反乱。人間へのゆさぶり。 まだ寝ているのがいると。

トミーはかつていったこと。
人々はジミの再来を。 ニルは痛手。 エコヲは?


ブライトンビーチ。会場。。。。ラストショー。
企み。。。セカンドカミング。

国民に示すこと。世界中にプレイヤーが集まって。
エコヲには楽しくない。子供達との接触。子供はかつてのエコヲのように。
μを手にして。

トニーは、エース元帥と。方向があっているようなそうでないような。
大人と青年とでは違う。

ミュウは記憶なし。ジミとかさねて、ややこしく。。。。ジミは鏡の世界に居た?

トミーは3姉妹を切り捨て。渾沌は自我をむしばむ。

トニーの宣言。新たなるプロジェクトフリーダム。。自由を手に。
失われた10年。  あれあれ。あべ?

エコヲはニルと再会する。ライドとリッキーの春。
エコヲはミュウがジミの妹。 エコヲは後悔。
ニルが信じていたこと。かなったことでいいことなしと。ミュウはミミナシと。ニルはミュウをやると。
ニルの侵入、エコヲが手伝うと。いたことがあったから。

忍び込む2人。迷うエコヲ、あほ。
中では、パープル・ヘイズ。 マーシャルに見つかって、騙される。信用するエコヲ。
男がいうこと青い。

捕まる2人、地下室へ。

トミーは聞かされて。 元帥は文句。パープル・ヘイズの使用。ミュウのことで、ジミとは違う。
ロンデェニューム覇権。  プロジェクトフリーダム後の世界。 武漢肺炎後の世界!!への暗喩。
トニーがする切り捨て。
。。。なんか中共? 

ニルはエコヲに。ニルがミュウをやると。
ジョーが助けに。ライドの友達。 エコヲは邪魔をさせないためにそのまま。
ニルはアンプを探して。
エコヲは脱出を

マーシャルを探すニル。奪いに。

エコヲはミュウを探して。見つけるが。トミーがいうこと、別離。
本物のミュウ。もっともらしいことを、ジミの後を継ぐ。
彼女の選択。

エコヲが話すこと。本当の敵はミミナシじゃない。
トミーがミュウいうこと。
。。。ミュウに手を。

ニルがでてくる、ミュウを殺しに。

ミュウは戦う。いうことはジミ?
ニルはミュウに。。。口調が男のミュウ。

ジミが語ること。
過去。あのプロジェクトフリーダム。
異次元ゲート
そして、俺たちは愛するものを燃やす。

燃やすのは生け贄だとミュウ。
ニルは負けて。
トミーは、生け贄を捧げよと。 エコヲがいうこと。
ニルはトミーがプレイヤーを狂わせる元凶。
エコヲがミュウに伝えたいこと。聞くみみなしのミュウ。エコヲを落とす。

ニルは庇って、落下。
エコヲは助かるが、マーシャルに生ゴミ扱い。

エコヲは生きて、マーシャルはエコヲのところへ。ぼけじじい。
エコヲの乗っているゴミ運搬列車はゴミ捨て場へ。
。。。産業廃棄物。


エコヲは最初からわかっていたんだ。てきることなんてなにもなかった。
。。。起承転結。転。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。