SSブログ

プランダラ 第20話 雨 の感想 [TVアニメ]

陽菜は、母との別れ。 母が示した道。 伝説の撃墜王探し。
リヒトーは、陽菜の母を知る。月菜=ファロウ。
意外なことを陽菜。 リヒトーは知り合いに似ていると。探りと確信、オリジナルバロットを持って
リヒトーの探り付くこと。

シュメルマンは陽菜のさぐりを。 見張りだけになげく兵士。シュメルマンは計画の内と。
陽菜に語る陽菜の父のこと。リヒトー。。。まさかの酒井時風の許嫁の月菜=ファロウ、愛刀の陽菜。

あきらめのリィン。ペレはいつも横に。告白に近くても鈍感。 ペレはぼんやり、
あの高い酒のわけ。

ふらっと陽菜。リヒトーがかたること。1人で軍のところへ。

。。。仮面をかぶるリヒトー。
皆のさよならをリヒトー。 だが、ジェイルは眠らない。信念があるからと。
挨拶をしていけとジェイル。

王都、特務が軍の用心を暗殺。どうどうと、特務の疑いをもつものを。
。。。特務がいうこと。

あきれる軍総司令官。王都の危機に。
特務の要求、オリジナルバロット。特務がすべてを。 アルシアの不安さ。
どこで管理するかに。分かれる意見。 いがみ合う。 止めるアレク。国王陛下の御裁断。

降る雨
ジェイルはリヒトーがすることに。 オリジナルバロットをすべて手にしてすること。
ジェイルは断罪を。

ジェイルがいうこと。友人。 置いていくのかと。 戦いに巻きこみたくないとリヒトー。
約束したが守れなかったことにリヒトー。 ジェイルはそれに反論。残されたものの苦しみ。
リヒトーの想い、責任。 自分がと。  ジェイルが反論、残ったものは?
リヒトーはAクラスの笑顔が離れず。  2人が同時に言うこと。
リヒトーは、ジェイルに陽菜たちを託す。

リヒトーは疾く。 陽菜への想い。


シュメルマンは、リヒトーが王都へ、それに当てる男。道安。

いないリヒトー。陽菜らが探す。 ジェイルも王都へ。
リヒトーを追う。


リヒトーに道安、重力を使って倒しに。天敵。
いうだけいう道安。ここで終わりだと。 陽菜の顔が思い浮かぶリヒトー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。