SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第8話 リトルでリリカルなお子様ランチ~田園風玉子焼きセット~ の感想 [TVアニメ]

コッコロが、手紙。なんかいろいろ。
田植えのお手伝い。 キャルは几帳面。。。ギルドの風紀委員?

のぞかな田園。 ペコリーナの説明。 プリ米。
それを荒らす野生動物。農家は困って、わたしたちがなんとかしようと。お手伝い込み。
カカシ。
キャルがいうこと、金ばかり。 ペコリーナの手料理。

キャルは監視役に。 姫が仕事ことを。。。陛下というキャル。
で、監視する意味にキャル。

クエスト選び。ユウキが手にする張り紙。 それは違うとカリン。
ユウキは。。。

泣くお子さまら。キャルはいくことを、ここぞと三匹。クエストに誘い込む。
話に乗る。。。キャルはバカにして。 子供らがいうこと。 キャルがいうこと。 2人は。。。。
師匠には勇気。

真面目なキャル。 コッコロがいうこと。
ペコリーナの工作。 ユウキはお宝ズク離。あれあれ? ワッペン? 怖い。

ペコリーナは3人にクエストの慣行。 すること、遠足?
ユウキが引率。 頼りになる?

子供達は地図で。。。オリエンテーリング。
地図を読めない少女ら。

クモと遭遇。
道を示す3人。 なんか地図の意味なし。
ペコリーナらはどうするかを。 変装するペコリーナ。楽しむ。ミミらが討伐を。
。。。自滅するペコリーナ

想定外の道へ。怖い魔物。 フォローするキャルとコッコロ。

お昼。
。。。コッコロとキャルは腹ぺこ。
ペコリーナはこのままでは怪鳥の巣に。  ユウキは怪鳥に捕まって。
ミミらは助けに。 戦闘。

助けにペコリーナら。遅し。
コッコロはユウキを。 アメスのカカシも。

キャルが魔法を。。。腹ぺこで、魔力切れ。
ペコリーナも腹ぺこ、襲われて。。。ミミらのお弁当を口にするペコリーナ。

目が覚めるミミら。なんか都合よく。
3人は褒めて。  お宝?はと子供ら、ペコリーナはこの卵と。
生まれる雛。
キョウは気づいて。  ユウキは芝居?。。。いつものこと。


またいつもの日常に美食殿。 キャルは注意する人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。