SSブログ

社長、バトルの時間です! 第8話 新種発見 の感想 [TVアニメ]

ミナトはマコトと買い出しを手伝って。
マコトが話題を。気になる子。。。それは。 ミナトは、ガイド、アカリ。。。。ユトリア
マコトがいっていたのは、魔獣。
。。。まじゅうって、ざいにちもそうかな。恩を感じない獣。とくちとくちと口にする。


マリカがいうこと、話題。アカリが。。。
冒険者に言葉をしゃべる魔獣、  この前もいたと、社畜魔獣。

ファムネラのなかに流ちょうにしゃべる新種。 マコトはあつくなる、危ない子。
変化。。。すぐにダンジョンへ。  あきれるアカリ。  ミナトがいうこと。
。。。ミナトは気になって、


ダンジョン。新装備で入る。ミナトはお世辞でほめて。 マコトはせかして。
マコトの興味は魔獣。女子より。
ファムネラはむれて。・・・にだにだ?

あほなマコト。転んでみつけるキラクリ、
ファムネラを見つけて、舞い上がるマコト。アカリが助けに。
魔獣は敵意

ミナトの指示。追い払うだけ。。。。マリカが火の壁。
皆の指摘。マコトは全然ダメ。われを失って。

暴走するマコト。ミナトが追って。。。罠にはまる。下へ。
皆に助け。
なんか出てくる魔獣。

ユトリアらは上から様子を。下に通じる道探し。ミナトは襲われて、援軍のあやしいもの。
。。。ケロロ軍曹?
魔獣を平らげる何か。 皆かはみてなかたことに。そうはできず。 タダのリュック?
リュックが語ること。いうだけいって、活動停止。
マコトは目が覚めて、社長への気遣い。。。。マコトは成長する。
これからどうするかを。

ミナトは誰かをみつけて。
ユトリアらは、ミナトのことで。 ゴキブリ社長。

出てくるなにか。言葉を交わす。ミナトは礼儀で。マコトは事情を、上に行く道。
教えるなにか。
マコトはなにかをかんじて。ガイドするなにか。。。上への道。
礼儀でいくミナト。 代弁するマコト。できれば顔みせてくれないかな。
ファルネラだった。人間の言葉をしゃべるファルネラ。 マコトは怪我への対応をしたいと。

かわす言葉。大きなお世話。  マコトが会いに来たと。友達になりたいと手を。
ファルネラはそれを。

ライバーがきて、台無しに。逃げるファルネラ。
ライバーがいうこと、逆効果。マコトに怒られて、ライバー。
アカリらが合流。 マコトはアカリに礼。  ライバーがかっていうこと。
マコトはミネコと友達になりたい。
でも、ミネコ、ファルネラの群れの異端として。
・・・親日(霊長類)のえんじんに制裁するはんとうえんじんみたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。