SSブログ

グレイプニル 第8話 記憶の影 の感想 [TVアニメ]

修一の過去。山田塾。。。
紅愛が読んで目が覚める修一。 吉岡?
。。。服と財布をもってくる仲間

修一は仲間となる儀式。 あのときのことは、記憶なし。
おかしなこと。池内が抗議。
仲間の自己紹介。。。修一が過去に山田塾。 なにか記憶がずれて
透明人間。 コンビニ。  小柳がまとめ役。。。いいようにまとめて。

コインを集めることが激しく。
紅愛は実力を見せると。 パワー。 圧倒的に強さが。 池内は疑惑。

紅愛は吉岡にあの場所であったことを。独占を紅愛。
吉岡がいうこと。

紅愛は修一を誘って。違いをみせつけようと紅愛。
吉岡が嘘を言っていることに紅愛。

吉岡は電話を。


修一は寝られず散歩。虻川とばったり。ネコのたわむけ。


翌日。放課後。。。三船の自転車修理を修一。いいかんじ。
匂い。 池内が観察。 修一がくる。須藤の件で、修一は正直に。はっきりいう修一。
思うところを。

江麗奈に電話。それは吉岡。 後でかけなおすと江麗奈。
あのときのことを話す江麗奈。
あのときのことを吉岡。 修一君だけの特別な力と江麗奈。
番号のことを吉岡。修一君から聞いたと、修一の記憶の影。消された記憶。影ににている江麗奈。
吉岡が垣間見た修一の記憶。 江麗奈のことを掛け買いのない存在と
江麗奈がいうこと。コイン。。。すでに100枚あつめられていたら。
仲間になれないと江麗奈。 
今日のことを聞かれる江麗奈。コインを集めるために集まった。

江麗奈はシャー。


小泉はみなとともに。
コインを拾った場所の関係。宇宙船の位置の推測。その位置を辿れば、コインが・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。