SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第13話 たったひとつの道しるべ の感想 [TVアニメ]

みふゆは、いろはを。
なんか睡眠学習。いろはは、それと違うと、ういのことを。

やちよはくる、みふゆに抗議。異なる意見。なぜか消えるまふゆ。
やちよは、いろはにグリフシードを。 目覚めるいろは。やちよは、帰るわよと。
いないあとの三人。鶴乃達。  やちよから、言い渡されるチーム解散。
・・・一方的な言い草。それは守るため、それとも独善。

いろは、食い下がる。理由? やちよは代えない意思。いろは、しつこく。
いろはが死ぬことはだめと。生き残るために魔法少女になったとやちよ。
魔女に喰われるやちよ。 いろはは、助け出すことを。

やちよは、過去を見せられて。いきさつ。仲間。。。ぼっちに。
望んでないとやちよ。
いろはは、戦う。そして、やちよの助け出し、みんなを探し出すことを。
いろはがいうこと。はねのけることを。簡単に死にませんと。。。たけだなんとかみたい。
やちよはいろはと。

崩れる建物。外へ、いろはは限界に。。。グリフシードは調整屋で融通。
待っていた巴マミ。

巴はマギウスの刺客。まふゆがいうことに、敵と判断。里見 灯花が結論を。聞いてくれなかったと。
。。。
美樹が間に。 里見 灯花は退場。
巴は知らされたこと。鹿目のことを気にして。なんか暴走する。お約束?
とんでもないこと。ドッペルを使う巴マミ。  観察やめて、予定があると出て行く。
マミがすることは機械神みたいに。
いろはは、止めに。
美樹は追いつめられて。守りにいろは、わけを。やちよは、ドッペルを。
里見 灯花は巴を使い捨て。

いろはは、使い果たして、魔女化?やちよが引き戻して。
いろはは、やちよさんに。

マギウスの翼の会。里見 灯花が演説。人間は願うことができると。願う力。そで奇蹟を生み出す魔法少女
インキュベーターに抵抗する会。レジスタンス。

巽はとんでもなく破壊神。
ドッペルシステムという里見 灯花。作り出したこと。あの三人は異物。

いろはは、落ちる。小さいキュゥべえがついていく。
やちよさんにいろはがした約束に。

里見 灯花の演説に、退屈と
早く来ないから、ワルプルギスの夜。
・・・後に続く興業を期待にてか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。