SSブログ

地縛少年花子くん 第12話 人魚姫 の感想 [TVアニメ]

八尋は、あれから3日。みつばのことを。
なんかハムスターをてにして。

光が話したこと。再会も記憶なしのみつば。 光が勝手に。
なんか人魚の手のものが

授業中、八尋は花子くんにからまれて。 葵はあやしいと。
ノートで会話。光のことをはげまそうと.花子くんがすること、話すこと。心配。
勝手にすること、髪いじり。

八尋のさとり。あやしいなあ。。。こころの中でもんもん。
答える声。呼ぶ声。。。。なんか侵食? だごん?

八尋はにげて、抗議する。 人魚の手のものが八尋をそそのかしに。
いいように。  怪異落ちを狙う。  男の入れ食いにしかれるダイコンさん。 だごんつながり。
人魚の生き血。 縁切りと結び。
明日、返事をと。
。。。観察していたそれ、花子くんに報告
花子くんがいうこと。掃除当番はいる・・・都合のいい女。だいこん。

八尋は葵と相談する。相手のこと。
からむ男子。
八尋は怪異と相談する。 花子くんと源とは相談できないと八尋。
花子くんの秘密。 それは隠されて。
。。。実はいた花子くん。 隠れて効いていた。

返事にきたもの。八尋の返事。。。お断り。
八尋をひこうと。魚拓。。。引きずり込まれて。 同じ姿に。
落とされて。恋愛敗者。
世界に引きずり込まれる。 もてますと。

邪魔する花子くん。都合が悪い。。。いいかんじに戻って。
花子くんともめる水のもの  刺身するぞTで逃げ出す。
八尋がいうこと。 読まれている八尋、花子くんに。
八尋がいうこと、怪異なればわかれるかもと。 花子くんは、理解。
花子くんが女の子に好きていわれたことははじめて。 弟がいて、殺したこと。
知りたいなら、いつか教えてあげると。それまで助手でと。。。約束。
・・・都合よく

七不思議の話。全部あつめると。 つかさの遊び。
みつばは場違いに。
つかさは次にする遊びを。

その後。。。
光はみつばを。。。つかさから連れ戻すことを。
夏野菜をはこぶもっけ。

うわさ。
八尋はいつもどおりに女子トイレ。 花子くんを捕まえる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。