SSブログ

インフィニット・デンドログラム 第11話 勝利者の右腕 の感想 [TVアニメ]

ルークの語り。ルーツ、両親。
。。。天涯孤独。 選択に。 途方に暮れて、見つけたこれ。
父から調査依頼。 新世界。可能を。

ユーゴーを攻撃するルーク。 先読み。
地獄物での効果。 ルークはその謎を解く。 条件?
。。。思考に時間。

コキュートスと地獄。それから導き出すもの。地獄門がカウントしているもの。
なんとかしのぐルーク。  語り出すルーク。  地獄門の効果。。。推理。

。。.ユーゴーの動揺をルーク。 嫌いだと、、うっとしい。
言葉で引きつきて、時間稼ぎ。 バビロンも。

ユーゴ-の本質をいってこけルーク。 ユニオンジャック。
近接戦。 エンブリオンとの融合、キメラ。 地獄門には効果なし。

すれすれでユーゴーの勝ち。威力。
油断したユーゴーは、魅了で、負けへ。


レイらは、RSKと戦う。
みせつけるフランクリン。そして鍵をあれにして、戦いで決まることに。、
レイは接近して確認。  レイは効かず。 フランクリンはスパイをしていたと、スライムに。
RSKとは、レイス・ターリング キラー。  フランクリンは一度負けているからと。

。。。過去との関係。 フランクリンの計画を挫折したこと。

レイは、正体を確かめに。 RSKの中には別のモンスター。
ばれたかとフランクリン。 レイは可能性を。 起死回生の手を。

3人ですること。救助と足止め。
レイがすること。。。。集めてMPに。 
RSKに逃げを。フランクリン。

はじかせて、再生。。。中への攻撃をレイ。  無駄とフランクリン
そうかどうかを確かめようかとレイ。 焼き尽くす。勝ってしまう。
。。。口での詐称がしっぱいしやフランクリン。 むん?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。