SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第12話 防御特化とつながり。 の感想 [TVアニメ]

イベントでのピンチ、負けが、いっきにカウンター。とんでもないこと。

ペインにメイプル倒され掛けて、スキルでなんとか。
スキルを使って防御。 中藻の助け、消え行く。
ペインは猛攻。 それぞれはピンチが続く。
メイプルへの助けもできず。 フレデリカが押さえ込み。

カナデは倒されて。ドレッド。
ペインはメイプルにとどめ。。。メイプルはここぞとカウンター。
ペインも持っていたスキル。不屈の守護者。

出し合うスキル。忘却をだすメイプル。 もうとんでもない。することがえぐい。
倒れる敵。あっけなく。 勝った?
危なかったメイプル。カナデとイズはもどって。そのメイプルは怪獣に。戻れない。
。。。出し切って

サリーが示すこと。戦略。。。順位をさげない方法を。他のギルドを潰しに。

始まるギルド潰し。とんでもないことに。
観察する死亡者。  楓の木のすごさ。

ごねるフレデリカ。ペインは前向き、負けたわけではないが、悔しい。

楓の木の移動。炎帝の国の方で戦い。
ミィは戦う。襲ってくるギルド。 シンが見せる剣。ファンネル。
ミィは偵察部隊から、楓の木がくると。 絶滅の危機。。。方針。
あきらめのミィ。 そこにメイプルが来て、なんかエイリアン? なんとか兵みたいに焼き払う。
炎帝の国を助けて。

メイプルとサリー。。。目的。ギルドの壊滅。
ペインがしていることも同じ。

カナデとサリーでメイプルを分身。
あきれるペイン。助けくれるだけでも
。。。殲滅線。


3日目に。ああ、たくさん。
大会主催者ら。日数が終わっているが、ほぼ終わっていると。
あきれて。 動画作り。。。でもメイプルがほんとんど。
メイプルへの制限ももういいと。 いいことなしと。手出しなしと。

メイプルがしていることの予想。 それぞれ。
映すとけだまになって。

終わって、順位は3位。メイプルとサリーで話。


打ち上げパーティ。メイプルが説明。
一緒に居る2ギルド。親睦会。 メイプル誘って。

第四回イベントの名場面。 メイプルがメイン。
メイプルのバイタリ。 とんでもなし。

メイプルがしていることに予想ができないとそれぞれ。
メイプルは普通にプレイをしているだけと、それにツッコミ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。