SSブログ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第11話 理系が恋に落ちたので喧嘩してみた。  の感想 [TVアニメ]

氷室は雪村に疑念。奏にしたこと。。。発表前のあれ。誤解。
奏は本音。
氷室はきれて、おかしいと奏。 ケンカが。 研究室のものがきて。
だんだん嫉妬をする氷室。 だめだし。女らだでもいいやない。
雪村がいうこと。 それは禁句。  平手の氷室。 つきあってないものね。
。。。ネタにする山本。

発表が終わって、エンジョイ。2人ケンカ中。
気にする大人。 山本はふたりきりに。

氷室は雪村に究極の質問。つみ確定の質問。
いつも通りの雪村。 叩く氷室。。。。返しもあほみたいに。
エビデンスを示せと雪村

。。。リケクマがしょうもない説明。 絶対誤差。相対誤差。

虎輔は雪村先輩に。  奏は氷室に。。落ち込む氷室。
理知的ないと。

わかれて、ぎこちない2人。

ケンカの結末。 雪村が虎輔に説明。どこが悪いと。
なんか資料が細かい? 虎輔は正論だけではだめと。
奏は氷室に謝る。 なんかいいかんじに。 勝手に怒っているだけと。
奏はそんなことないと。嫉妬していると。
嫉妬度数の定義。  あほな女。奏はダウン。ついてけない。
そのことの議論。 ケンカ中ではできないと。 明日、仲直りすることを奏。

。。。氷室の過去。友達がいなかった。
いじめにあって。 いじめがあるのは集団。
・・・というか劣化して野生化。
わたしは好きな人がいなかった。 告白におこわりの氷室。

で、今は氷室は雪村君と仲直り。
奏と山田が相談に乗る。 プレゼント作戦。 なんかめんどうな女。完璧さを。
。。。まあいいかと奏
プレゼントを探しに3人。 氷室は雪村とあって、変わったこと。はじめて一緒にいって。
期待。  現実との違い。

メガネケース。
氷室はもんもんと。  そして、論文をつくりだす。
プレゼント、山本が。。。なんか悪事。

氷室は雪村にプレゼントで、謝り。 虎輔に氷室はきいて。
走って行く氷室。 恋かもしれない感情。 
氷室の雪村の前へ、プレゼント。 それはあっけなくくだけていた。違う、わすれてと。
。。。破綻?

うまくいかなかったこと。泣いてしまう氷室。考えることと行動は。
雪村は論文を。

雪村は部屋に戻って、虎輔にいうこと。 氷室と仲直りすると徹底的に。
・・・それは大げさ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。