SSブログ

ID:INVADED DESERTIFIED 砂の世界 の感想 [TVアニメ]

飛鳥井木記のプロファイル。 タイマンに拉致されて、鳴瓢襲撃、百貴がつけて、
入院、そして、疾走。
。。。あやしい。
東郷は情報を警視庁へ。と。 本堂町の救出へ。
・・・二重に潜ったまま。

穴井戸はイドの中に。雷がおちると中を。時間がすこしずつ延びて。
いいことは? まずいこと。不整脈。
本堂町はあのまんま。つぎにすること。

松岡はある場所へ。

上は、2人を潜らせて、本堂町の吸湿へ。
富久田は鳴瓢を。。。東郷の指示。力を合わせること。
富久田は指摘、いうことはもっともなこと。

モニタリング、2人を。
そこは百貴のイド。砂の世界。  2人の名探偵。自分のこともわからないと。
女の子。 カエルちゃん。
モニタリングでは問題なし。荒涼として。
名前を思い出す2人。名字だけ。。。迷探偵?
カエルちゃんの死の原因。 酒井戸の推理。死因には謎ななし。腕時計なし。
手持ち。 危険性。 生き延びる方法。 酒井戸のうんちく。 間抜けな穴井戸。
酒井戸の対策。 することは水分が減るのをすこし防ぐため。

やるべきさきを酒井戸。 カエルちゃんを見ること。
穴井戸は時計泥棒を追うことを。
推理と追うこと。優先順位。。。穴井戸がいうこと、分かれて追跡。

酒井戸はカエルちゃんにあやまる。

砂の世界。 モニタリング。変化なしと。 穴井戸は長生き。
酒井戸の移動。 すぐに追いつく。。。酒井戸は逃げ道なしの世界。
・・・百貴の干からびた世界

こける酒井戸、落ちて。
そして、流砂で落ちる。穴井戸が対策を。 穴井戸が意味深なのことを。逃げ方。
。。。納得する酒井戸。 偶然だった穴井戸がいったこと。

百貴の尋問。なにも言わない百貴。
イドに入っていることに百貴。自分のイドは。

砂を歩く2人。
酒井戸は見つける。流砂にはまった男。
。。。
それは? 顔があやしい。 鳥が。

そしてミヅハノメ。おかしな偶然。
俺たちを待っていた機械。 そこには飛鳥井きき。
酒井戸は投入をためす。穴井戸に10分後に排出。

東郷はこのままいかせると。期待する本堂町をみつけること。

酒井戸は投入。・・・なんかあやしい。

百貴は叫ぶ。イドから出せ、全部罠だ!
。。。飛鳥井木記が、罠を?  木に記す。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。