SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第7話 一緒に帰りたい の感想 [TVアニメ]

フェリシアは両親を魔女に。キュゥべえにそそのかされて、フェリシアは復讐に。
。。。人型の別種の魔物。大陸産の生き物とか。ざいに?。新型コロナで人類に今脅威を。WWWの世界。


フェリシアはマギウスのところに。翼と名のる二人。
フェリシアはしていることを。 噂を守る事を。

いろはは、フェリシアを気にする。やちよは、彼女にはGPSをつけて。
つけて、その場所へ。地下に潜る。

フェリシアは話を。地下ではフクロウ幸福水が生産。
進められることに。なんかサギみたいないうこと。うさんくさいと。グリーフシードはもういらにと。

いろはらが来たことがばれて、交渉になる。諍い?。。。
なんかコロシアム。魔女をあやつって、いろはらを襲わせる。なんか再生魔女化も。
二手に。

いろはは、フェリシアを。フェリシアはそっちへ。
手を合わすと、フェリシアにスイッチ。魔女退治。
ぬけると魔法少女、いろはをうわさの元へ。いろはは地下に、小さいキュゥべえ。
噂の元が見えて、壊すこと。

フェリシアに杏子。
上では変化。マギウスの翼はにごって。魔女をだす。
いろはは。無事で、壊しに。

魔女に対抗。
いろはには変化。魔女化して噂を破壊。なぜか魔女化しても、戻れる。

マギウスの翼は不手際。でてくるマギウスのものみふゆ。
由比鶴乃は」、みふゆに感動して。みふゆはマギウスの翼に。
やちよは、みふゆに疑問を。おいていった?それはどっちよ。魔法屋の救済をとみふゆ。運命からの開放。
やちよは、みふゆを止めようと、できなく。

上であがるいろはら、フェリシアを引き留めに。なんかおかしな会話に。
フェリシアは後ろめたい。だめだめ魔法少女。 我慢にきれるフェリシア。魔女がと。。。泣き出す。
いろはは、フェリシアと一緒に帰りたいと。今日だけでもいいからと、御飯。 やちよも許可。

杏子はおかしな神浜。
いろはは、下宿先を親からきいて、びっくり。

いろはは、やちよに同じ下宿先。三日月莊。
三人がおなじところに。やちよは受け入れる。
メールに助け。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。