SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第6話 開戦 の感想 [TVアニメ]

婚后にされたことで怒る湾内と泡浮。馬場がいうこと。。。ちょX?
婚后を佐天に。泡浮は能力で軽く。
馬場は軽くあしらうことを。顔があくどく

佐天はすることを
馬場は電話、あやしい体勢。 彼は能力の解析。交渉に入る。
婚后にしたこと。治す方法に。。。交渉は失敗。

馬場は分断計画。

初春と黒子。 黒子はこころの中では思いが?
おかしな会話。 仲がいいコンビ?
黒子は感情的に。

御坂は見張りに。婚后のことが。。。走る救急車。
佐天が降りて、そこには婚后。

馬場は冷静に能力を見定める。冷めた目。湾内のことを。

御坂は事情を聞いて。御坂は見張りに警告。

湾内はメカを倒して。水がなくなって、護身術。
馬場は温存の呼び戦力。
泡浮は戦略をかんじて。 奪うそれ。 戻ってきた場所。

馬場は射程距離を見切って。交渉する馬場。目が悪い。
泡浮がいうこと。排水溝の存在。 馬場への攻撃。。。馬場の予想外。
グレートンテンに水を。 泡浮は警告。
馬場は話術ではったり。 ナノデバイスは動かない。 泡浮がきて、浮力を無効化。
よくしゃべる犬のような馬場。。。ああ、かん人。
湾内が手を下す、会話。

逃げる馬場。どこまでもあれな馬場。情報不足。
タイプマンティスを動かす。 異変に気が付く、婚后につけていたナノデバイスが。
御坂が来た! 馬場は理解する、誤解、シスターズ。
でも知る。こっちが御坂美琴。
勝てないロボ。 あっけにとられる馬場。御坂は通信、位置の特定。
警告する御坂。 あの女に操られていることで、今回は見逃すと。

馬場の失敗。それを知る仲間。安易に考える暗部のもの。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。