SSブログ

群れなせ!シートン学園 第3話 愛するものたちと脱ぐもの -ミキとキングとシホの話- の感想 [TVアニメ]

生徒集会。 今週の標語。
。。。それは、アジア大陸に住む人にいうべき。帰れ!ハイランド(荒野)へ。 海に出るな!

地下にある生徒会。 ハダカデバネズミ。・・・新世界の。
なんか出っ歯。 なんか隠し撮り。十分犯罪。 料理部の部員調査。個性的な獣ばかり。
検閲している。 生徒会長は重要なことを知りたいと、強烈なところ。

人族だけで。。。いるのまにかにランカ。狼の挨拶。

ライオンの雌がジンとランカを拉致る。 ライオンのキング前に。
キングとの会話、めんどくさい。 

キングが恋するのはインパラ シホ。 キングはつきあいたいと。ジンは逃げを。ランカは賛成。
しつこくキングがお願い。 生徒会のものの見張り。
好きになったきっかけ。 食欲と関係? 自らいけない。
ライオンのハーレム。 強さを見せつけて、 たてがみで集まるメス。

自分で行けとジンはキングに。 いいわけなく、インパラはライオンみて逃げる。
がっかりするキング。
キングは恋い焦がれて。 ランカはジンに。

ライオンの雄がハーレムを奪いに。 シホを獣質に
弱い雄ライオンでも勝てず。余計なことをいって、地雷を。。。でも、キングはたてがみを切って。
放れる雌ライオン。 キングはシホに謝罪。
シホにキングはお付き合いしたいと、シホは拒絶、でもお友達だったら。
じんは。

。。。その映像を生徒会長にみせて。
生徒会長が宣言すること。料理部の廃部。
ジンの呼び出し。 拒否されて。
直々に、生徒会長ミキが服をきて、料理部に。 猫と遭遇。
猫は小動物をもてあそぶ。

生徒会長は料理部に、いkなり脱ぎ出す。 なんかいいだす変態女。
キングがきて、面倒ごとに。 瞳は抗議。 生徒会長がいいだすこと。
ハダカデバネズミはランカに助けられて。
・・・恩に報いるハダカデバネズミ。 かん族とはぜんぜん違うね。

生徒会長は服をきて、今日のことはランカさんに免じてなかったことにと。
?とランカ。

キングのために雌ライオン。キングはシホと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。