SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第3話 友達にしてごめんね の感想 [TVアニメ]

病院でのこと、へまして火事に。怒られる三人女子。
焚書あつかいにするもの。 絶交をいいだす二人。
。。。そこになにか関係。
いろはの夢だった。それは刷り込みかも?後付け。アジア大陸絵はありがちな洗脳。

いろは、妹と同室していた女の子。とうかとねむ。

集まること、調整屋のところ。やちよと交渉。かえでが捕まったと、協力をお願いする。
かえでと関係のあるやちよ。いろははと。。。足手まとい。
ソウル・ジェムの調整ならと

問題の場所。絶交階段に名前を書いて、誘い込みを。
魔法少女への変身。 それぞれの個性。 いろはは。なんか逃避型?

試す絶交の取り消し。来ないと。。。レナがしないといことに。
レナは。。。。だんだん本音で。吐き出す心の内面。そして懺悔。カラスが集まって。
・・・とXあじんか? カラスってズル賢くって、は虫類ぽいもの。

かえでがレナに謝る。それは、レナの内面の具象化。はきだす本音。
いろはは。外からみるレナ。 それともももこ。それぞれの吐き出すこと。
かえでとレナが再会。ばればれの変身衝動。  やちよは別の処。
小さいキュゥべえがいろはのところへ。  魔女の本体。

かえでとレナ、会話。仲直り?
三人で魔女の退治。なんか魔女と言うよりも霊障?
キュゥべえはいろはに。。。消える。

レナはかえでに。。。素直になれない。受け入れるかえで、友達として。
やちよがいうこと。あれは魔女でなかったかもと。すんでまで魔力がなかったこと。三人をほめて。

レナは、変身して得られた情報。とうかとれむが居たこと。もう退院して。
いろはの決意。どこかにいるか。妹を探し出すことを。

まみに、キュゥべえ。キュゥべえは入れないことの、調査を。
受けるまみ。どういう時間軸?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。