SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第9話 死神がとにかく無敵すぎる の感想 [TVアニメ]

勇者に死を。出す物、それは。。。ひどい。命で召還魔法、。 クロ@ド・タナトス。
とんでもない敵。 聖哉はリスタに門を。

倒しても復活する敵。死神なだけに。
なんとか逃げて。 ひどい勇者。 

統一神界。 そこにもくるタナトス。
神が始末を。 魔法が聞かないタナトス。 聖哉は逃げるだけ。。。神は役に立たない。

セルセウスにも接触。だめ神。
アデネラに聖哉。あしどめに使う。 勝つ? あっけなく負け。
聖哉はあてる相手。 対処方法。 ヴァルキュレへ。
聖哉がすることはわざと。狙い通り。
。。。すごい戦いに。
ゴーストなだけに強い。 相手がつよいことにヴァルキュレは能力を解除。 最終破壊術式 ヴァルハラ・ゲート
。。。なんかゲート・オブ・バビXXXみたい。

ヴァルキュレはしたことにM。 リスタの乳へ。
聖哉はヴァルキュレに修業を。  警告する女神。

。。。修業。 マッシュとエルルはアリアのところへと。
リスタがぐちて。 聖哉は武器を合成。 リスタが聖哉に。。。聖哉はくさいと。

リスタはお風呂にと。 セルセウスとあって、だめ神ぶり。
イシスター様がよんでいたと。 リスタは会いに.魔王の四天王の最後が帝都へ侵攻。

アリアが2人の成果に。進化。。。リスタの決意。
聖哉よヴァルキュレとの好意にリスタは混乱。 痛い子のリスタ。髪の毛で人形。。。紙人形。
聖哉から避けられて。きたない顔。。。関係。

修業が終わって。デラ=グラントへの侵攻を防ぎに。
事情を聞いて。

最後の四天王。
イレイザ=カイゼルが戦いに。 とんでもなく強い。聖剣を使って。

強さがずばぬけて、なぜに魔王と戦わないか?そのわけ。
力を使って、苦しむ先帝。 幼児化する。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。