SSブログ

旗揚!けものみち 第10話 金×絆 の感想 [TVアニメ]

シグレはいつものように金を保管。  ひろゆきには魔の手が、例の負け犬3人。
・・・さんかん? とくあ。

源蔵の朝。 カーミラは朝帰り。
アルテナはいつもくるが、源蔵はしらんぷり。 いつもくるアルテナ。
しつこい王女。 異世界の魔王のことを。 源蔵にもMAOのことを。
まじめな王女。。。ややこしい関係はしらない。

源蔵はアルテナの前に。 それはひろゆきの散歩。
??? いなくなっているひろゆき

イオアナは勇者を探して MAOはビラを見つけて。 因縁の関係?
カーミラがびらに。

源蔵はひろゆきをさがして、コボルト奥さんと。。。なんかややこしい。
アルテナも探して、町では尻姫!?
シグレはあやしいと計画的な犯行と。 クラウスがきて。

クラウスはひろゆきを見かけたと。貴族家の。
あれあれ。アントがびらを。。。無駄になる。

ひろゆきは、カトリーヌをと呼ばれて、
源蔵が取り戻しに。 買われてしまって、どうしようもなく。買い戻しを尻姫。
買い求めた証明書。高い

。。。再会。 えさの方がいい。
源蔵はおちこんで。 姫は恩きせに、

源蔵は別れに。 貴族の娘はやさしい。パパは娘に諭されて。
シグレはあれなやつ。  金問題に帰属。 マリアは懇願、。。。下がる金

下がったが、それでも大金。
カーミラは自分勝手、どんどんぶたれる。 源蔵はあきらめ、ペットショップでしたいことを。
花子がいうこと
シグレはしかたないと、貯めた金を。 カーミラはダメ女。ひも。
シグレは源蔵にひろゆきを取り戻しに金を。

取引がうまくいって。 シグレはひろゆきを売りにきた行商に。

エドガーらはいい気で。 源蔵のカチコミ。 源蔵はつよい、プロレス技。
敵を取ったぞと

尻姫はくるが。手遅れ。

源蔵らは戻ると、魔族とMAO。再会。
花子には? 再会にMAO、源蔵に。 なれなれいい源蔵。
やってきたことを魔族ら。
めんどうは幼女ら。 MAOは、源蔵に試合をしろと。 イオアナは知ったかぶり。
クラウスが話に乗る。 闘技大会。。。シグレは金と。
。。。勝負。  花子はごちそうに。 シグレは稼ぎ時と、こりてない。

その夜修練を源蔵。  カーミラは勝ちたいと源蔵に教えを。いつになくまじめで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。