SSブログ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話 たまには休暇って言ったよね! の感想 [TVアニメ]

マイルら宿に。疲れて、動けなく。それは疲労。
。。ブラック企業と。 ちゅうごく?
マイルはレーナがと。雇用主使い。 だれかをカモにして。
メーヴィスの提案、明日から休みと、それぞれが。 マイルはなにをするかに。

マイルが最後まで寝て。ポーリンは出納。 2人は出かけて。
お寝坊さんのマイル。 ポーリンは金計算。。。商人。 恐ろしい子とマイル。

メーヴィスは近くのカフェ。 レーナは教えもらえず。
メーヴィスは貴族のかんじをかもして。 マイルのからみ。少女マンガののり。
レーナはわからず。シリアス。

レーナはアクセを。教えられないこと。1人芝居を。
声を掛けるレニー。弱み?。。。落ち込むレーナ。 レニーはばらさないと、アクセサリーに興味。

メーヴィスのことを。2人。  マイルは言えない、過去と前世。 ごまかすが、まずい想像。
いろろポーリンの妄想。

マイルはひとりで出かけて。ボッチならと。
することジャンピング土下座。。。。それってあのはんとうじんが主人にしていたこと。黒歴史。
つかえる技
すること。思いつかず。ネンドロイド作り。フカシ話。  ナノちゃんのつっこみ。

3人がきて、皆ですることを。マイルはボッチがへたになったわけを。 皆といるようになったこと。


4人で遊ぶこと。お出かけ。 マイルは感動。
いくところをマイルが。 海水浴。。。。お約束の展開。
3人はしらず。マイルはやる気満々。
行くのはあしたで、準備。 水着。
採寸。 マイルの餌食になるレーナ。お医者さんごっこ
レーナはポーリンに警告。 

マイルは水着のために買い物。


で、海に行く。道具をだすマイル。 自作。。。使い方。
3人は? マイルがいうこと順番なし。
水着をきることに躊躇。 ジャンピング土下座。

マイルは下に来て。。。お約束。

水着の評価。 メーヴィスはそれなり。 ポーリンはアウト。 レーナは。。。
マイルの胸がもっている。

準備体操をして、海に入る作法。 マイルがいう水着。泳ぐのが民でないと。海で戯れること。
。。。楽しむ海水浴。

いいかんじ。村人がきて、それはと。 裸同然の服でしていることに。
叫ぶ4人。

帰ることに、悪気がなかったと。 ポーリンはみている。
そして、誰かをみて、さっと消えて。
ポーリンに意見を。いないことに気づく3人。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。