SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第7話 この女騎士が犬っぽすぎる の感想 [TVアニメ]

勇者を迎えに帝国軍。オルガの砦。
将はいう。敵のこと。空を飛ぶ。

多い敵。ベル=ブブ。 女神がいうこと。
多い敵、兵士を捕まえて、落とす。勇者を求めて。 慎重な勇者。

勇者らは、ロザリーのところへ。 元気な姫。
砦にて作戦を。 勇者らは歓迎されて。。。聖哉がいう可能性。危機感だけ。
なにもなくロザリーは
勇者は帰ると。 修業に。。。困惑する帝国軍。

聖哉がしていたことにロザリーは不信。ずれてしまう考え。 女神の説得は・・・
聖哉がいうことはきつい。。。手を上げた姫。聖哉には通じない。返り討ち。
。。。子供のケンカに。

統一神界へ
リスタが聖哉に。。。あのときのことを。 聖哉がおこり。
聖哉ははえ叩きの方法。 ミサイルはだめと、弓でいくことに。
ミティスに射的をならいに。 聖哉は教えてもらうことを。
エルルからのファイアアローを押してもらて、一気に行く聖哉。 修業へ。

エルルは落ち込んで。 マッシュは修業を。
セルセウスとばったり。 アデネラ問題。。。。まずいことに。

リスタは、アリアに相談。 エルルはあきらめ。
アリアは2人の能力の解放緒。

リスタはアデネラに会いに。どこは病んでいる。ホラー。
聖哉は修業。マスターへ。   リスタの警告、すでに来ているアデネラ。
聖哉はアデネラをいなす。 すごい。。。髪をとかして、反転? 好きと、
あやしいミティス。。。企み?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。