SSブログ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第7話 七日目は惰眠 の感想 [TVアニメ]

。。。明かされる過去。謎の男の正体、ウォーロックに脅されて、落ちた。
人種がいろいろ。 半島人は石器人だけど。それともゴブタかな。


二条は墓前に。
課長は署に、なぜか七月が来て、一緒にと。

二条の兄との近い。兄は警察官。二条も。

課長と七月は墓前にい。三潴ルカ。誠実さ。。。今の七月と同じ。
。。。課長がいうこと
七月に不思議な力。  今日はいい天気、みんな休みにはいい日。

それぞれ、おかしなものたち。
なんか異世界的な連中。
夕飯、なぜかみんなベトナム料理。

一ノ瀬が墓前に。三潴のことを話す。
2人だけの話、七月は離れ去せて。  課長は把握していると自分で判断するしか
。。。なんか、七月は勇者?

8年前の事件の公判。なにがおきるか。
。。。あれあれ、捕まっている? 今外で動いているのは分身か。それとも。。とある生物みたいにクリソツ?

二条は黒真珠から情報を。地下にあるすべて。。。たのそむ黒真珠。

ばったり会うことに。
それぞれ。 一ノ瀬のおごると。七月は? 課長は便乗?
二条を呼んで。ベトナム料理。

二条は知って、選択を二条に。 二条への誘い。

みんなばったり。どこまであっている。 二条も来ると。
来ている?
課長のおごりに。容赦ない者ども。 しっかりたかって。


。。。過去
8年前のこと。 三潴はあの子のことを。
ウォーロックが来て、語ること。ドラゴンの力とたりない生け贄。
得たのもの、三潴に血を。 不死の力。
ウォーロックは三潴に大事なもので、落とす。クジャクを。
いいように使うために、記憶を消す魔法。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。