SSブログ

神田川JET GIRLS 第4.5話 そうしゅうへん の感想 [TVアニメ]

前半でもうそうしゅうへん。
・・・計算

振り返るよとミサ。 凜に。
凜のいきさつ。天然、ミサがいうことに同意。

母に憧れて。。。似てない母と娘。別の設定はないの?
ミサと出会ったのですと凜。

おかしな出会い。東京はいつからこういう街に戦後すぐであるまいし。
そんなひったくるするのは在日XX人だろう。

トントン拍子で凜は部の申請。かわいく迫る。
ミサは引きずり込まれて、言ったことが誤解。

部活。それにしてもアイスバーを食べながら。
神田川杯。 無謀なことをいいだす生徒会長。 優勝
凜がいうことは大胆。。。。紫集院への借り

紫集院との対決のぶつかり。 神田川のルール。
川の使用権をかけての勝負。 縦ロールとおバカコンビとのレース。
ミサの開花へのきっかけ。百合。

ジェットレースのおさらい。ルール。
スーツパージ。。。エロ要素。安全のため!?
マシンへのダメージターゲット。。。当たりどろこで、パワーダウン。
マシンごとの性能の違い。
ブースト。。。ここでは使わず。

走りだけで。 凜は知らない。おバカな時期。
満腹はすでに勝ちを。 パワーダウンさせられる凜とミサ
負けてしまう。

次こそはで、トレーニング。 凜は体力があって。
浅草見物。 はぐれて・・・お約束
ジェニファーとエミリーと会って、遊んで、ミサと合流。

お土産をと凜。それでももめることに。色。黄色。 波黄の黄色。
ジェットレースで決めようと。

ブースト使用回。凜の使うが、へまする。初心者。
おのぼりさん。
。。。車の加速と同じ。

ミサはまかせてと、凜には前を走るだけを。
ミサはジェニファーらの機体に狙いを。飛んでいるのに。

レース機体。アメンボ?

大逆転でかった凜とミサ。はじめて勝ったレース。
ミサはなにかはずかしい。おそろいのキーフォルダー。
2人の言うこと。 百合にはほど遠く。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。