SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第17話 砂の上の天秤 の感想 [TVアニメ]

船島あれて。
スウィーティーとパトリシア。。。黒の妖精書のこと。帰らない父。
海を渡って冒険?

フリーはダミアンに。
イージェイは見つからず。 ダミアンが考えること。
ああ、ヴェロニカはなすべきことを。 マーリヤを見ながら。
。。。それぞれの目的。

・・・不安定な正義

黒の妖精書を巡ること。 ダミアンは局長に秘密を話す。二人きりで、極秘なことを。
ダミアンは話す一族の名前。黒の妖精書を書いたものの子孫。内容をすべて知っていると。

フリーとマーリヤ。 黒の妖精書のこと。 ヴェル、ダミアンが欲しがるわけ。
存在しない書。 いきさつ。。。隠し持っていた複製の写本。

ダミアンは局長に要点を。世に出る前に消したはずが、それがもっていて、出て、集めるものが

フリーとマーリヤ。黒の妖精書がで危険性

大臣に会いにドロテア局長。 報告。。。黒の妖精書の第九。
グイ・カーリンが集めてと。  書のことで話。危険な内容。

マーリヤはスウィーティーと交渉。グイ・カーリンの内情を知るために。
協力すれば、捕まえないと。
。。。司法取引のよう。

局長は調べた結果。グイ・カーリンと関係のあるものたち。拘束へ。。。責任と取ると局長。
許可を得て。

協力者。クラーラの夜会への調べ。
捕まえに。  姉御?
局長が捕まえに。グイ・カーリンとの件。

フリーとマーリヤは、はじめてあった場所。廃墟。
ドロテアで働くフリーのいきさつ。 あぶなげな男。 マーリヤは・・・自分の境遇を。
みんなから教わった、生きて、  大事な仲間。 戦えると、前向きに。
マーリヤはフリーに夜明けを

討ち入り? 投資家の拿捕。
アウラー局長は大臣と。 決意を。

ドロテアから出る。フリーはダミアンを安全な場所へ。 マーリヤはヴェロニカとのことを。
考えの違い。 1人でやり遂げるとダミアン。  マーリアはmだわたしがいると。
。。。独りよがり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。