SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第15話 裏町の草ひき の感想 [TVアニメ]

過去のこと。フリーは故郷の降参に。ウルフランは去って行く。
王は死に逃げて。 フリーはウルフランのことが理解できず。 
ウルフランは妻子を失って、そこにつけいる男。

ドロテア本部。皆は戻って。
いきさつ。 フリーはウルフラン。 アーケイム潰しで局長に話を。
ウルフランの動きに。

残党の掃討に。
町を探しに。 アクセルは捕まって、ゲイルと会う。

アクセルはつけるかどうか。 皆は仕事をやめて帰ると。
それぞれ。 あの小動物は局長のところへ。猫みたいに。
。。。よく動くやつ。

仕事をあげて、飲みに。そこにはフリーらもいる。 フリーに身体の治療をすすめて。

ドロテア本部。アクセルはフリーの尋問。 なんかいいように。
ガサ入れ。 証拠のヒナもなし。フリストフを探して。

フリーはマーリヤに心遣い。
皆との飲み会でマーリヤは疫病神みたいなことに後ろめたく。
そんなことないと同僚。 仲間であることを。
感激するマーリヤ。

フリーは身体を見てもらって。 そこにくる男、勘違い。
クリストフが見つかったが、死体。 そこにはアクセル。
発見者はアクセル。 信用はない。。。口がうまい。局長は拘束指示。

その後舞台裏。クリストフとアクセルの諍い? 銃声。
。。。やはり、嘘を息をするように。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。