SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第3話 俺はお前と会っていた の感想 [TVアニメ]

サンちゃんは、ジョーロに問い詰めて。
後の二人も。 嘘をついていたと。 
。。。ジョーロは誤解と。
勝手に判断する女子たちに切れるジョーロ。口で押えに。暴露。
口調が極端に。 都合いい道具扱いに。 
。。。反省を促して。 ジョーロ。
サンちゃんがと。 コスモスがいらんこといって、墓穴!? ジョーロはそれに。

サンちゃんは追いうち。ジョーロは?
パンジーがいうこと。  ああ、サンちゃんはグーで殴る。
終わった関係。 サンちゃんは
パンジーは信じてと。

。。。ぼろぼろになったジョーロの日常。
ボッチになって、いじめにある。


パンジーの呼び出し。気持ちの告白。
来てジョーロ。パンジーは本をとってきてと
いいタイミングでくるサンちゃん。 そこでパンジーの暴露会話。
。。。ストーカーだけに。
検事みたいに問い詰めるパンジー。 サンちゃんが陥れ、信用をなくすこと。
ジョーロは陰できいて。
パンジーは関係と。。。誘導して。
誘っていたパンジー。 サンちゃんをのせて。 ジョーロはパンジーの怖さを。
サンちゃんがジョーロを陥れたわけ。過去に負けていたことを根に持って。

中学のときに頼まれたこと。今とは反対のことが。
くやしかったことをサンちゃん。 ジョーロはそれに。
パンジーのジョーロへ思い。
言い切るサンちゃん。悪ぶれない態度に。
パンジーがジョーロが好きなわけ。ジョーロのことを代弁するパンジー。
パンジーがジョーロが好きなわけ。  。。。あれあれ、東西南北。

パンジーがジョーロをみて、恋をしたことを。
ジョーロ巨乳のお姉さんに。。・・・それが

サンちゃんはパンジーに手を出そうと。 覚悟と信じていると・・それは。
出てくるジョーロ。 また口が悪く。でも、サンちゃんがいうことには、
二人の気持ちにを利用したことに怒りをジョーロ。謝罪することを。
サンちゃんは、ジョーロの立ち位置に。
。。。サンちゃんがいうこと。

パンジーはジョーロに。 ジョーロは気にしない。
パンジーがいうこと。 後ろめたく語ってジョーロを。
。。。去っていくジョーロ。 隠れていたあの二人


朝、ジョーロへの嫌がらせもなく。
HR.サンちゃんは謝罪する。土下座。。。名誉を回復。

それをジョーロはパンジーへ報告。今日だけと。
大賀君が好きになったわけ。それをたねをあかすと
。。。ぬぎだすパンジー。隠匿スキルの解放。忍者?

それはあの時の巨乳のお姉さん。
きさまはあの時の?
ようやく気づいてくれたわね。全然きづてくれなくて、とても寂しかったわ。
無理いうなよ!
だからいったじゃない。なら、やっぱりわたしね。
???
ねえ。ジョーロ君。もう図書室には来ないの?
はあ。わかった。来るよ来ればいいんだろ。
うれしいわ。本当に、すごく。やっとここまでこれたわ。
おい。
。。。キスする
自分のためではなく、大切な人のために頑張った。やさしいジョーロ君。
そんなあなたにわたしからご褒美よ。すこしだけはずかしかったわ。
言っておくがな。俺がお前を大嫌いっていうのは何も変わらないからな。
言っておくけど、わたしがあなたを大好きなのはも変わらないわ。
。。。ジョーロのタイプの外見
ちょんと覚えておいてね。わたしって、うんとさみしがり屋で、とびきりの甘えん坊さん。だから
。。。内面だけは少しも好きになれそうにない。やっかいにも程がある。
   だから、俺はをいってしまうんだ。「俺を好きなのはお前だけかよ」ってな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。