SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 3 王と民 の感想 [TVアニメ]

ギルガメシュは藤丸らに。
マッシュとアナで攻める。。。。かろやかなギル。
2体での攻撃。 ギルにはこうざめて。
藤丸は交渉。。。ギルは聖杯を保持。つうじない。
交渉、3女神を倒すと藤丸。 高笑いするギル。なにもかもしって。
。。。伝言。イシュタルがきていると。

こりないあほなのかとギル。イシュタルが声を
再会するイシュタルと藤丸。 ギルのつっこみ。 ツンデなイシュタル。。凜。
ギルにはこざかしい女神。 藤丸が助けに。アナをみて、イシュタル。
イシュタルがいうこと。シドゥリに。

バカにするギル。なにか譲渡。。。シドゥリに藤丸をまかせて。
面倒をみろと。。。めったにないこと。
宿舎を提供され。大使館。。。カルデアとの連絡。
神とのこと。 ロマニーが今度の計画。

そしてその夜。ギルガメシュで召還されたサーヴァント。
牛若丸。。。女性。
おかたい弁慶。 レオニダス一世は酒がダメ。
シドゥリからウルクの料理。。
アナはお子さま、バターケーキ。目が輝いて。。。食べて。

エルキドゥのことをシドゥリに。失った友人が敵に。そのことで。
寐ている二人。


藤丸らに依頼。仕事。民への。。。マーリンはにもしない。
アナは藤丸に疲れていわけ。アナの事情。マスターなし。

マーロンは藤丸らに、シドゥリからの伝言。休日。
マーリンの助言。デート。。。てれるマッシュ

アナのお願い。二人はついていく。戦闘。。。悪霊退治。
死の病の蔓延。あぶないウルクの事情。 アナの気づき。
藤丸らがしていることを。人間がきらいだけど、藤丸の考えには賛同すると。


なんか蛇。女神?。。。知恵ある蛇。天蛇。
エルキドゥが母上という存在。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。