SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第3話 天才は変遷する季節と[x]模様に憂う の感想 [TVアニメ]

理珠は髪を。。。ばか父のせいでざっくといってしまう。

朝、いつもの三人? 理珠の髪で、なにかを二人。前髪のことで、見え方が。
唯我がきて、見せられない理珠。?と唯我。 文乃がかんじて。
理珠は気にする。 関城がイメチェンと。。。理珠には負けて?百合爆発。

皆で勉強。緒方はかぶりもの。暑い。下からストロー。
成幸は思考が。 文乃が呼んで。
文乃がすること。。。とって。 唯我はわからない。変化に。鈍感さ。

唯我と理珠で下校。むっすと理珠。
唯我は名前をよんで。チャンスをと。。。
唯我はわからない。表情と。。。デレさせることに。
呼び方の注文

理珠は帰って。パパが。。。怒っている理珠。


関城は理珠のペンケース選び。一緒に次の休みに買いに。うきうきな関城。
当日。待っていた関城。まちどおしくて。 服で気合い。
買い物よりもデートに。 グルメ巡り。
関城はデートプラン。 でも、唯我を見てしまって、理珠のXXの行方をサポート
さっさと消える関城。めんどくさい性格。

関城は過去を回想。緒方をみて、自分と似ていると。
同じ学校に、話すまでに。
唯我は声をかけて。景品の山。
人が良い唯我。わけありと。。。。つやきをみて・・・公開するバカ。
ツンデレな関城。いうだけいって。。。緒方理珠は後に。
理珠がそれに。人の視線でかわること。
一緒に買いにいくことに。理珠の勘違い。。。あれ?
組んずほぐれつ。。。ハプニング。
唯我は見てられない。

鈍感な唯我。
ペンケースを買った理珠。関城はおそろいを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。