SSブログ

厨病激発ボーイ 第3話  子供じゃないし大人でもない の感想 [TVアニメ]

瑞姫は逃げるように下校。九十九とであっためんどくさいことに。
瑞姫は会話を。 ブラックコーヒー。
九十九はみなをけなして、ヒーロー部にいるわけを。。。
そして、離れる九十九。 3人がきて、逃げられない残念な瑞姫。

九十九がいうことに、不振。正体しらべに尾行。 探偵ごっこ。
都合いい解釈。。。偶然も、 異能に。
買い物もうまく。
ハトにあほなことする。

あれあれ、ファウストにニジェールある中村。呼び戻しは、練習不足?
動きだけできて。
。。。意識がばかな3人。 瑞姫にはついて行けない。

武具を買いに。あははは・・・・ 三種の武具。
瑞姫はあきれて。  この前のおばあちゃん、情報役。

野田がするおかしなこと。なにかが見える? 妄想。。。ハトは反対側に。

ハトは九十九を攻撃。 中村は取り戻して。。。感激
子供。。。姉弟だった。
ベンジャミンさがし。猫。 。。。それぞれの受け方人それぞれ。
ついていけない瑞姫。こころの中でツッコミ

九十九は呼び出されて、来る必要はないと。
脳内変換する大和
。。。そう、これ以上に違うのは日本人と在日の脳内構造。


一緒にいく5人。怖がりな高嶋。
中村はなにか中二病想像。 ?と瑞姫。
野田も加わって。
瑞姫は高嶋に。

中村はなにかおかしなことを。。。犠牲にして前に。
4人に。 恐怖おかしなことになっていると瑞姫。冷静。

高嶋は崖下に。

3人に。野田は九十九の正体に。 なぜか会話が通じる?
見える寺。雷。 出てくるあやしいもの。。。光る4つの目。
野田は向かって。九十九は使えない。

。。。住職がしかりつけ。頭には猫が

九十九は解決して戻るが、姉が待ち受けて。姉は強い、弱い九十九、
4人は謝って。見なかったと、苦労に。
。。。女子力なし姉


住職は5人に罰として掃除。
九十九と住職はみうちみたいに。  住職は意味深なことを瑞姫に。

九十九は帰るもののおとを。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。