SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第14話 歯車がとまる城 の感想 [TVアニメ]

レイ・ドーンがいうこと。すべて人間の物と。 マーリヤは過去のこと。
ヴァロニカは過去の清算。
報いをうけさせること。
。。。考えの違い。 島国と大陸の違い?


列車。マーリヤがすることをフリーに。
ヴェロニカは追跡。倒しに。。。マーリヤは気づいて。

破壊される橋。なんとかレイ・ドーンは助かって。
近くの廃城で一晩を。 なにもない場所。

ウルフランとミケルがレイ・ドーンと接触。 誰が殺しにきているか。

警備のもの。少ない兵。
マーリヤは気にする。 
ヴェロニカは不意打ちを。

襲撃が。。。
のんきな見張り。 物音。 巡回へ。 人工妖精。

ウルフランの判断。逃がすことを。

警護は、敵襲に。
ヴェロニカはレイ・ドーンを内に。 ウルフランと遭遇。妖精同士での戦い。

城の防衛はそれなり。でもなく。敵は城の中。

ウルフランとヴェロニカ。スーナの復讐。
妖精。

マーリヤはきて、フリーはウルフランと。
ヴェロニカは湖に落ちて、助けにマーリヤ。

8年前。ヴェロニカはダミアン・カルネと。
スーナの出であることをヴェロニカ。妖精と話、接して。
そして、現在。 マーリヤがヴェロニカを気遣って。 素直なマーリヤ。 
光る虫。 ヴェロニカは過去を。

フリーはウルフランと戦う。

ヴェロニカとマーリヤは話を。 妖精を手にした時のことをマーリヤ。
ヴェロニカがしていること。マーリヤとの違い。 話はかさならない。
引き留めるマーリヤ

フリーはウルフランに起きたことを。 家族。。。それは地雷!
。。。

ウルフランが問うこと。なんのために戦うかと。 いうまでに去るウルフラン

マーリヤはヴェロニカの気持ちがわかると。引きとめに。
すべてを奪われたこと。   マーリヤはわたしがいるよと、

。。。なんか別れたなじみを再び取り戻そうと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。