SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第2話 俺に襲い掛かる負のスパイラル の感想 [TVアニメ]

雨露は困ったと。まずい関係の中に。 人のこと言えない二面性の雨露。

雨露は薫子とのことで。 。。。力の関係。
雨露が2人の恋のなんとかを。翻弄される雨露、いい人扱い。女らに利用される。
でも、女達は駄女ばかり。 雨露がいないと、いてもぎりぎりのことばかり。
。。。つっこみどころがありすぎ。 手はず通りにはいかない。 サンちゃん、天然でKYてない。

ぎりぎりでうまくいっていると雨露。薫子はなにかを。 確証ないのでいえないと。
かみ合わない2人。 パンジーが気になることを。  サンちゃんに好きな人がいたらと。
情報にご褒美。

雨露は、サンちゃんに探りを。 話すことに。。。その場所はベンチィ。 まずいもの。
サンちゃんの好きな人は。。。あのダークな。
告白。 似たような設定。 菫子が好きとサンちゃん。 あのときのことを。。。3人いた?
南口で出会った三色院。
サンちゃんが雨露に中を取り持つことを。  たとえでサンちゃんは雨露に助言を。
。。。それがさらに誤解を。

雨露は選択肢。 三色院と話。人目に付く場所で、サンちゃんとのことを。
パンジーは雨露と一緒にいたいと。 なんか痴話げんかに。 皆が噂する。
まずいことに。 そこにサンちゃん。 関係を疑う。
三色院は助け船。うまいこと流して。。。。三色院は雨露との関係。サンちゃんにいうこと。
蔑む三色院。

。。。パンジーからのメッセージ。思わせぶり。


で、コスモス先輩から呼び出し。サンちゃんから言われたことで、なんか貞子になっている?
雨露はしていたんだろうと。 コスモス先輩はサンちゃんから話されたことに。
雨は否定。。。失望したと先輩。 嫌われてしまう。
で、ひまわりから

おなじようにサンちゃんからいわれたことをひまわり。
雨露は、同じミスはしないと。 でも、それは通じず。 サンちゃんにだけに利が。
ひまわりは、雨露をけなして。

通学。生徒会。。。サンちゃんは話しかけて。
パンジーからメッセージ。 再会。。。面白くなったでしょうと。恋のサポートはパーに。
本当に面白くなるのはここからよとパンジー。
3人が図書室に来る。 雨露と三色院がいることに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。