SSブログ

厨病激発ボーイ 第2話 天使か悪魔の生まれ変わりか の感想 [TVアニメ]

聖をねらう犯人。それは先輩。渡瀬がその謎を。告白をあやふやにしたのが。。。
渡瀬と聖に逆恨み。

おってくる先輩。ストーカー!?
中村の家はオタク部屋。 これは残念な男の部屋。中二病そのまま。
何かを探して。 エロでなく、黒歴史本?  ああ、目が真っ白。
なんか中身はパクリ。
ひくものと、気にしない渡瀬。

中村が部屋に。紅茶?なんか別の名前。
渡辺のスターカー対策。 恋人がいればと、誰にと。
渡瀬は中村を選択。 天然ちゃん。関谷へ対決。

渡瀬は関谷に。。いない中村
やっときたが、雨の中をあなこという。いろいろまじっている中村がいうこと。
雨に濡れて、服選び。 渡辺が中村の言うことを理解する。 ひいている関谷。

茶店。中村が関谷先輩を説得に。
注文。 なぜか店員は理解する。よくいるのかなこういう客。
様子を疑う仲間。

関谷は席をたって。聖が様子と。 九十九が接触。。。コンコンさん。
関谷が弱いところを。  中村と渡瀬でおかしな会話。なんか見えしまう関谷先輩。
。。、心境風景。 のる仲間。 ついていけない関谷先輩
中村はとどめを。


渡瀬の礼。 聖も御礼を友達に。名前で呼び合う。
のんきな大和。  からかう九十九。
部にははいってないと聖。大和が券を。 聖は静かな学生生活。
嘲る九十九。闇が深い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。