SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第12話 女神と眷族(アイノウタ) の感想 [TVアニメ]

ベルは助けられて。ベルはヘスティアの解放。
助けたのはアイズ。 様子見に。 
村長がうかがいに。 その目にはなにかを。
。。。身体の形質は本質を。 整形しても隠せないもの。

ベルとアイズ。 様子。。。なんかベルは。
村長は思うところ。身体の不調。

村では祭りの準備。
ベルはヘスティアの看病を。 神様が祭りを手伝うことを。
アイズは村の衣装に。 ベルがいくところ。 祭りの手伝い。

村の祠。黑竜様のうろこ。。。なのじゃ?
村がモンスターに襲われないわけ。 アイズはうろこをにらむ。。。過去の遺恨。
村長はベルに話 女神と眷族 守れなかった過去。
。。。天界へ送還された女神。
村長の過去のいきさつ。
村長がベルに助言。

ヘスティアのたくらみ。 アイズが食事を。 話をかわして。
アイズにはベルはうさぎ(バグウサギ?)のような。 女神はそれに気をよくして

お祭り。 それにはいわれ。 女神に踊ることを。
ヘスティアはベルに、あれのことでの。 ベルには2人のことを。
ベルはヘスティアを誘って。

ベルの内心。
。。。未来のこと。

村長の危篤。ヘスティア。。。ブリギットのことを村長。
みかたで違う外面。 うまいこという神様。
ヘスティアは髪をはずして。それが村長にはブリギットに見えて。

夜空を見るベル。ヘスティア。。。村長がブリギットに会えるか。 会えないことを。
ベルが思うところ。過去におじいちゃんがなくなったときのこと。
人と神様の違い。
ヘスティアがかたること。あまくもなく。 ベルは感慨深い。
なだめるヘスティア。 ベルがいうこと。

。。。そばでだんまりでみているアイズ。 顔にでない。

帰る3人。 ベルがまた村に。アイズ、それなら一緒に。ヘスティアは!?

ダンジョン
。。。壁からエルフが? 
・・・ああ、黒い山葡萄原人でなくてよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。