SSブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第12話 可愛ければ××(へんたい)でも○○(すき)になってくれますか? の感想 [TVアニメ]

慧輝は起きると紗雪先輩。なんか不思議なこと?すでに結婚というルート。
あれから。。。で、すること、変態プレイ。

。。。夢だった!
危ない夢に、横には瑞葉。 緊急家族会話。

。。。シンデレラはこのわたし。

ベッドにはいるのは禁止と慧輝。瑞葉がいうこと。反論と、好きとアピール。
慧輝の範囲内。 慧輝はなにを?とる手段。。。家出すると。

慧輝は父に瑞葉との関係を。 なぜ覚えてないの?
慧輝は翔馬と相談する。 小春もいる。。。。慧輝の判断。
小春がいうことは、アブノーマル。  翔馬との関係は進まない。
慧輝は今日の宿。 翔馬のところはだめと。 小春が内の家。。。翔馬のあれに。

慧輝は応援で、悩んでいる。 そこに南条。南条がしていること。。。。おバカ。
慧輝は腹ぺこ。 南条があんパンで・・・餌付け。
南条は慧輝の世話を焼く。 。。。おばかな南条。間接キスに。
瑞葉は学校でもてて。。。。瑞葉は家で、兄を

。。。南条は、応援?邪魔。

瑞葉は過去を思い出す交通事故。
。。。過去の写真。 
メールをする瑞葉。告白。  慧輝は父にわけを。父の本音。 娘のほうがかわいい。

雨が。。。慧輝。
思うところ。。

瑞葉は外が雨と。

瑞葉、慧輝で。。。今までのこと。
そばにいるのは普通。 瑞葉はそうでなく。 慧輝は、受け入れられないと。それぞれ。

。。。慧輝は帰宅、風邪をひいて。

熱を出して、瑞葉はおかゆ作り。
やってくる紗雪先輩。看病という添い寝。。。できることをすると。変態さん。
すっと寝てしまう先輩。
瑞葉がきて。。。誤解。q

さらに唯花。弱っている慧輝に。持ってきた本。で、おっぱいお化けの排除。キャットファイト?
休戦で慧輝を温めに。 慧輝は・・・
瑞葉がきて。

で、寝る慧輝。それぞれの女子を。もしも変態でなかったら。
夢で見る。瑞葉との出会い。思い出す。

。。。下へいく慧輝。お風呂。見てしまう真っ裸の瑞葉。
熱が下がった兄。状況を瑞葉。  。。。機嫌が悪い瑞葉。
あのとき、機嫌がわるかったわけ。
キスのことを瑞葉。好きになったらときでと。
慧輝は瑞葉がすきになったわけ。 あの最初に言ってくれたこと。 家族で、ずっと一緒。

。。。瑞葉がいうこと。バスタオル。
告白する瑞葉。 慧輝にだきつく瑞葉。
あれあれ、瑞葉はバスタオルが。はずかしいが。。。わらってごまかす。

朝、風邪が治って。いつもの日常。


。。。変化。変わらないもの。
慧輝のまわりは変態ばかり。

瑞葉は命令権、慧輝に1日だけの彼氏に。 慧輝はうけて。
どきどきする慧輝。

で、デート。
。。。携帯の写真。瑞葉。露出狂。 
瑞葉の秘密。 ノーパンになることがあると。慧輝はそれとしって。
さらにあのときは、はこうとして、間に合わずに手紙とともに。
あの日、最大の謎が解き明かされたわ。
こんな妹だけど兄さんの彼女にしてくれるとうれしいです。
ごめん。無理。
・・・今はだめでも。その先は・・・
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。