SSブログ

ナカノヒトゲノム【実況中】 GAME 12 JOURNEY GOES ON の感想 [TVアニメ]

パカが見ている。順調にきていることを。
ここからの本当のお楽しみです。

マキノのことで、彼女の存在。 朝のこと、ヒミコとアカツキで、起こしに
。。。そのとき
恋バナ。  彼女いるかで、いないと。 そんなことでケンカに。
マキノにすみれちゃん、ぽっと。 みんなが注目。
アカツキらが、マキノのことで、多数決。彼女のこと。

パカの呼び出し。 第10ゲームの前にお楽しみ ボーナスステージ。

なんかしょうもないアイテム。 なんでもリクエストを叶える券。
。。。フラグが。

それぞれがゲームをする。 それぞれの性格が出ることに。
すくなくいくか、一発か。 

なんかモンスターでぶつけて、それぞれが変身。ミミクリマンイーター。
すぐにすっからかん。

ヒミコはまだ持っている。してない。

カイコクは慣れろで。入って。そこはスーパーXXX。でかくなるカイコク。

リアル双六。 アカツキがする。そのままとことこ。
バトルフィールド。。。? 対決と言うより、冗談。 仲間になればおわりとか。
。。。あきれていくもの。 ヒミコだけのこって、 アカツキが堕とし穴に落ちるのをみる。

鬼ヶ崎は換金。 缶詰。ああ。げろい。
ヒミコは、アカツキが落とし穴。 
パカがいうこと。安全、でも制限時間があると。戻れなくなると。
ユズは対応を。 誰かがいくことを。 カリンは。。。だめだめ。
マキノは出しまくって。 足りないリクエスト券。
マキノが勝ったコインを二倍にするならと。。。確率が高いゲーム。


ハイアンドロー
決めて。。。

アカツキは。 終わってボーナスステージ。

アカツキは仲間の元に戻って。

。。。地下では3人。


入出家。。。これは?

8人は次のゲームを。。。。半分
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。