So-net無料ブログ作成

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #12 魔眼蒐集列車6/6 雷光と流星 の感想 [TVアニメ]

カウレスは捕まって、犯人。
待っていたのは、カウレス。 ライネスと。。。フラットらが送り込んで。
無理矢理な方法で。 魔法。

化けていたことを。どこでしったかと、ロードを助けたところで。
情報の出所。
ロードは化野に一芝居。
出てくる現在魔術科全大学部長 ドクター ハートレス
。。。なんか変身とかするから、整形すか得意かな。あの種みたいに。エラがはって、細目。

明かされること。 変身術。。。ロードは残された痕跡。
推理。 残像でしないと。 聖杯戦争が目的と。 
7年前に行った事件。それで聖杯戦争のことを知って。。。。大聖杯が無敵と。
作り出した聖杯。いつわったもの。 ウェイバー・ベルベットを。

ドクターがしたこと。たどり着くことの阻止。
したことw。列車への攻撃。
不十分とドクター。 呼び出すサーヴァント。。。出てくるヘファイスティオン?

ロードはクラスを。偽物だらけ。偽の英霊。
。。。嘘つき種をなじっていたり。南北XX人。
フェイカーと名付けたとドクター。 ライネスは気になること。
ロードは知りたることを。

毒汰は列車の破壊は。。。開けられる天上。

ダッグ。。。ロードは聖遺物にこだわり。戻って。
フェイカーに聞く、名前がないとことを。 イスカンダルとの関係。
ロードが聞くこと。 いいたいことをロード。グレイは。
ロードは言いたい放題。 イスカンダルの軍勢にいなかったわけ、憎んでいたと。
。。。あれが日本人をにくむががごとく。

ドクターがすること。アインナッシュの子の解放。くねくねと。植物。
フェイカーが始末を。 ロードがいうこと。。。。結果に。
相手が言うことにロード。笑い。できたことで、ロードにお願い。

挑発にドクター。 ドクターを止めるのはカラボー。目が戻って。
カラボーはフェイカーに攻撃。見て現実に。
枝がうねうね。

。。。オルガマリーが魔術を。星流れで枝を燃やす。
ロードは計算通りと。二の矢。
それは列車が使う魔眼を弾に撃つ。

。。。なんかなあ。おかしな列車。

ドクターはこうざめ、帰ると。まだとフェイカー。
フェイカーは時間を魔眼でとめて、ロードがすること。あれを使って。
ロードがいうこと。イスカンダルがいったことを。
。。。偉そうにするウェイバーぼっちゃん。 
打ち止め宣言のロード。 グレイに後を託す。

槍に込めるグレイ。 カラボーがいうこと。
そしてアッド。
グレイはみんなを守りたいと。 第三段階ま限定解放する。
。。。めんどくさい装置。

グレイは撃ち出すロンドミリアム。 射線にヘェイカー。
。。。まがい物は? しょせんいらない? こXあも。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。