SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第12話 少女、願う。 の感想 [TVアニメ]

トラ猫亭。 ラティナはリタのことを。 妊娠中。
守りをラティナ。 リタにはラティナからもらったものがあると。
リボン。。。友達。

デイルは友達。。。幻獣。 ラティナは気に入られて。
とんでもない素材。 
ヘルミネがデイルに。  ああとラティナ、強敵と書いて。。。なんと読む。
誰とラティナ。 ヘルミネとかちん。  ヘルミネはデイルとのことを。
ラティナはデイルにべったり。 デイルはそれに甘える。。。とヘルミネ

ラティナはデイルとお関係に、仕事だけと。 張り合うラティナ。
ケニスは? リタは気が付いて。

デイルはクエストを。
デイルはラティナに。。。機嫌が悪く。 ラティナがいうこと、一方的。
。。。ああ、尻に敷かれそうなデイル。

デイルはケニスと。 酒。 ヘルミネとは関係なしと。
ケニスは気づかそうと。 ラティナはリタと。

ジルヴェスターにヘルミネ。 客の勘ぐり。 
客はヘルミネに。  女と少女の。

学び舎。 ラティナは友達と。 言われたこと。
デイルのことをラティナ。 ルディはラティナに絡む。。。マーヤちゃんと一緒で落ち込む。
ケニスにラティナ、大人になっても、大きくなれないと。 母の事を。 小さかった。。。胸。
リタに相談はだめとラティナ。
。。。

幻獣の子はクマを狩る。 ヴェン婆と幻獣の父。
幻獣の子はラティナのところへ。

トラ猫亭。デイルは落ち込んで、やってくるヘルミネ。
からみ。 ケニスはスルー。 亜人としてことをヘルミネ。長命のもの。
デイルは、ラティナのことを託したいが。

先のことをラティナら。将来のこと。
ラティナは先に帰ると

。。。で、ルディとばったりなラティナ。謝罪するルディ。
ルディの将来。それぞれ。  ルディは憲兵隊。 冒険者と。。。
ラティナはと

早く大人になりたいなとラティナ。それにデイル。
今度の仕事。長くなることを。 おいてかないとデイル。

明日出かけようと、デート?
雨降り。行く先。 ラティナの父親の墓。
デイルが思うところ。先につきる命。
。。。ラティナがいわれたことを。

デイルはラティナとの別れを。めんどうな男。 甘えん坊な男とヘルミネ。
馬を叩いて。

ラティナはひとりぼっちになってから、デイルにあってから。
リタは出産。
ラティナがいうこと。

デイルの故郷の家族。

デイルは戦う。

店では子供。
どこに幻獣の子供。 マーヤがきて、争奪戦。
ラティナの願い。 大人になりたいな。そしたらきっと。

。。。ラティナ、デイルを出迎え。-
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。