So-net無料ブログ作成

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第24話 デラ=グラントの真実 の感想 [TVアニメ]

くやは、ユーノと再会。敵として。
ダイナマイトでの破壊でそらすたくや。
。。。ユーノは無傷で


反乱軍は。。。
たくやはは合流して。仮面の女は娘と。ユーノのことをまかせてくれと

地下牢。 たくやは測定器に。
不思議な結界。そこには龍蔵寺。 意外な再会。囚人として
おきたことを。 そそのかす龍蔵寺。交渉。

アマンダらは鍵が開かず。サラと再会。

龍蔵寺が語る巫女の真実。たくやに関わる女が捧げたもの。
そそのかす龍蔵寺。娘を救うため。 
絵里子先生がきて。 おまけの2人は。

龍蔵寺は、モブにささやいて、精神支配。たくやらを襲って。
拘束を外させる龍蔵寺、退散する。 絵里子先生は帝都への混乱をする男。必ず捕まえると。


サラは鍵をあけて。 遊び終えたからと、退散。

モブは支配からとけて。巫女の部屋に。 2人は囮に。
たくやは、ユーノを。 警戒するユーノ。 たくやは首を絞められて
記憶を取り戻しに。 柩が壊れユーノは記憶が戻る。 。。。顔まで変わる。
再会に。

アマンダらと2人は合流して。不思議な部屋。記憶の間

たくやは、ユーノに残ることを。 やるべきことをしにいって、戻ってくる緒。

たくやは神帝と。。。神帝は語りかけ。招待を。亜由美。

装置。。。

亜由美はたくやに謝る。部下の不始末。リフレクターデバイスをたくやに。
あの日、三角山で雷にやられて。デラ=グラントに。 そこで龍蔵寺に助けられて。
。。。今まで、 龍蔵寺の地下牢へお幽閉。 神帝になったこと。
マザーの意は絶対と

AIは皆のことを知っている。デラ=グラントの昔話。

亜由美は、デラ=グラントのことを知って。

過去のこと。進んだ文明。地球文明人。神の涙。
滅亡の危機で。 地球から大きな島ごと別次元。巨大次元浮遊大陸
。。。浮遊なんとか デラ=グラントに。千年なんとかみたい。めーてる。
グランティアの指導でしたこと。別次元でも環境は厳しく。 生物の改良。
怪物。  ユーノの成長の早さ。
改造の失敗作。
。。。Xべんき?

鉱石がないと生きていけない身体。 神奈がいるもの。

デラ=グラントの軌道計算がずれて、地球に接近と離反。400年。巨大次元浮遊大陸。
グランティアが残したもの。 シンクロするには巫女の身体。

亜由美がいうこと。地球とデラ=グラントの接近が迫ると

AIがいうこと。避けるために、巫女とグランティアのシンクロ。

儀式によるまずいことを亜由美。 ユーノが消滅すること

叛乱罪、真実を知って。儀式を止めることは。まずいこと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。