SSブログ

異世界チート魔術師 第11話 マーウォルトの会戦 の感想 [TVアニメ]

戦い。王弟は臣下に。 後のことを。
。。。操られている。駒でしかない王弟ドルトエスハイム

王が兵士らに演説。それぞれ。
太一の誓い。

。。。太一が思うところ。
戦いはそれぞれ。  太一は一気にドルトエスハイムのところへ飛んで。

裏で見守るもの。それは?

凜とスソナ
ミューラと貴族の男。
レミーアは兵士らを拘束。 ミストが相手に。。。目がちゅうに。

ドルトエスハイムは戦況を。そこに太一が出向き、交渉を。
3人で話す。和睦。
太一はできることを。そばの男は細工。魔法。

死んだ兵士が死人に。

それぞれの戦い。決まって。レミーアはとどめを。違いを。
ミューラはそれを。 偉そうな貴族。魔術師を飼い犬扱い。。。ミューラは決着を。

太一にドルトエスハイムは拒否。 聞かれる太一。
太一がいうこと。王様になるデメリット。いいことないと。
。。。ドルトエスハイムが考えること。 でも、現実はそうでもないよね。いるから原始人が。

エアリィはなにかを。細工をする副官。

凜は苦戦する。痛みをかんじる凜。 相手を負かして?
戦闘凶。
。。。迫る死人。

イリミクスとドルトエスハイム。策があると。
ちょっとした術をかけたと。 イリミクスはわざとそそのかしたと。
戦えるあのお方。 太一が龍から聞いたこと。

エアリィは覚えがある術。過去の戦いで使われたこと。
イリミクスはあの方のためと狂戦士をあやつる

。。。それには魔方陣
太一はドルトエスハイムを守って。

イリミクスは命を捧げて、術の完成へ。
。。。こういうことははんとうでしてね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。