So-net無料ブログ作成

かつて神だった獣たちへ 第12話 追う者たち の感想 [TVアニメ]

夕日。擬神兵のミリエリア。。。死人を復活。死人使い。

砦の戦い。 ハンクとマイルズ。

見ているクロードら。
擬神兵の戦い。
兵士らの砲弾。 そこには細工。 ケンタウロスは不死身と。
でも毒の斬り。 無駄別に殺す。 腐食の毒霧。
クロードの抗議。 いうこという司令官。

マイルズは身体がくずれるのを。 ハンクもしらず。 
ハンクは銃を。 マイルズがいうこと。。。。撃たれて、お先に。

ケインが1人で攻めてくる。
クロードと司令官のところへ。 兵士らが撃つが、当たらず。
早いケイン。 人の首をつかむと手から血を吸う。

陣地の異変。ハンクが向かう。

ケインはルール違反を。司令官の血を手から吸う。
兄弟でいがみ合う。

司令官はあっけなく毒でくずれて。
クロードは反逆者のケインに。 勝てないクロード。 
ハンクがきて。 ケインがきたわけ。。。ケインはわけを陽動、南部と同盟を。
南部はあっけなくおちて。

ハンクはケインにを仕留めに。 ケインがいう正当性。
ハンクの主張。 エレインの意思をすぐこと。
ケインがいう正しさ。徳治主義だね。 ちゅうかんじんがいう。

ケインはばけもの。能力がすごく。動く血。。。分身も簡単に。
ハンクがいうこと

要塞は落ちて

。。。朝になる。
ハンクは勝てず。解けるハンク。
ケインの説得。 勝てぬわけ。 シャールがいっていたこと、ハンクは戦う選択。
シャールがハンクを支えて。 それにケインは怒り。。。向かっていく。
ハンクが止めに。  ハンクは進化する? 白く光。擬神兵せずに。

倒れるケイン。 ハンクには不可。
ケインは笑って、獣の王の力。
時間がきたと去っていくケイン。

要塞の陥落。。。でも、まずくなる耐性。


ハンクとシャールはいく。 シャールは兵士らに好かれて。
クロードら、利用できる内は。

ハンクはシャール緒変化。反対からの変化。
シャールの目的。ハンクさんとの誓いを守るため。

ケインは、エレインに語りかける。新しい世界の到来。
・・・戦いはこれからだ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。