SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第11話  幼き少女とにゃんこパラダイス。 の感想 [TVアニメ]

ラティナは戻って、はじめての学舎。
クロエは、角をペンダントに。 ルディが手伝って。
シルビアは旅のことが興味津々。目に星!?


ラティナは嫌な気配。帰り道、同族。。。デイルは気が付いて、しかたなしに討伐。
あっけなくホイホイ。
ラティナの気遣い。
シルビアがいうこと。醍醐味。
ラティナは2人にお土産。お揃いのもの。

男子が来て。 ルディはラティナに気が行く。

デイルがあったことを。盗賊退治。かっこつける。
リタは受け取った護符に。 デイルはすなおに。 デイルがケニスにいうこと。 ヨーゼフのおとが脳裏に。

旅の話題。 ラティナはルディに聞くこと。角をペンダントに。
ラティナには見てわかることと。妖力。 見ている世界がちがうと。
ルディがいうこと、ラティナは納得。素直すぎて。

下校。 3人。猫の話題に。 猫集会。ラティナは猫に気が行く。
お店での手伝い。 猫に。。ずっとそればかり。
客にも気が付く。ラティナがなにかに。
デイルも気が付いて。ラティナがいうこと猫集会みたいの。
納得する客。それとデイルは。。。なんか妄想に走る。 じいさんが勧める猫のこと。
ラティナはジルヴェスターにおねだり。 そこはデイルの祖父の知り合い。


猫のいる屋敷に。はしゃぐラティナ。挨拶。
祖父との関係があった男。祖母との関係に。 器用貧乏な祖父。
キセル。 祖母のものは祖父がつくったもの。

男だけの話。ラティナには猫。
猫は家の外に。 ラティナはおちこんで。また子猫。
子供のこと。神事。

もってきたもの。晴れ着。神殿の訪問。。。祭り。
男達はいいあい。 おバカなデイル。かしこいラティナ。
デイルに注意するラティナ。

デイルが決めたと。ラティナに和服をきせて。ほめまくるデイル。
男は神殿もうでのようなことをすすめる。デイルに借り? デイルはまずいと側近。

和服で店に出るラティナ。ジルヴェスターはあの男が商売をと。
デイルはおバカ。ラティナのためにならと。  成長を祝う神事。リタがいうこと。
デイルが10年ということにる


幻獣の子供はラティナがいないと。ラティナのところへいくとわがまま。
口げんか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。