SSブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第23話 風の吹く帝都 の感想 [TVアニメ]

クンクン、望みをいう。一緒になりたい。好きだよ。だくや。
で、アマンダはすすめる。
。。。で、どうなったか。命を絶って、体に取り込んだ?

たくやは、墓を。 アマンダがいうこと。 生き続けることと。
アイリアのことを話すアマンダ。
太一がいうこと。  同じと、違うのは胸だけと。
アマンダのかんぐり。たくやがさぐり。。。ごまかすアマンダ

カーツとテオ、皆の確認。退散。

神帝。柩の運び出しを
たくやらはすれ違って。 道では人の遺骸。 アマンダがいうこと。神帝がしていること。

神帝に報告。採掘場がおちたことを。城へ攻め入可能性。
足りない兵。 仮面の女が出ると。

たくやとアマンダは帝都に。別れて、後で会おうと。

神都内はまずしく。。。。北XXよりまし。
たくや、食べ物にありつけるが、兵士にばれて、

挟まれて、逃がしてもらえる。そこには絵里子先生。
。。。意外な再会
そのわけ? 絵里子先生は記憶をもどしてやらねばと。 次元探査官として龍蔵寺を追って。
説明す絵里子。 因果律。

自称阻止の流れ。事象の連続化現象。 堂々巡り。
。。。牢獄のようなもん。南北XX人の運命?

不安定な世界のこと。たくやには、使命を果たすことを。 絵里子先生は干渉はできないと。
たくやが、その代わりに別の鑑賞をと。巨乳。

たくやはレジスタントへ。 誤解を。。。カーツとデオが説明。
アマンダもきて。
神帝の動きを。新たな巫女。。。。ユーノ。
レジスタントのアジトは仮面の女が潰しに。
たくやが、ここぞと   アマンダがいうこと。


たくやは、首輪を外して。そこにはちょうねん石。神奈を助けること。
アマンダがくる、しおらしく、そのわけ。今夜が最後の夜になるかもしれんと。
たくやにしか頼めないこと。。。夜は更けて。


神都。宮殿への侵入。
たくやは、アイリアの剣をアマンダ。 たくやに託す剣。
宮殿への潜入。 上と地下。

地下、開かない扉。
地上、注意だけ。

地下は足止め。たくやは、最終手段。
そこにくる仮面の女。 たくやは足止め。 仮面の女と戦うタクヤ。
たくやの持つリボンに反応する仮面の女。

。。。剣をかわして、仮面がはずれる。
顔はユーノ。 たくやは話しかけるが、問答無用でユーノはたくやに剣を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。