SSブログ

Dr.STONE 第10話 薄っぺらの同盟 の感想 [TVアニメ]

ちび千空。エジソンを呼んで。 学校でも
で、その後、石の世界で科学の根幹に
驚愕するあさぎりゲン
。。。ねたましい?南北エXXX人。100年前は石器時代だったはんとう。

司のことをばらすコハク。 ゲンも? コウモリ男。。。ぱく?
クロムの賞賛。 ゲンにいうが、損得しかないとこりXX人なげん

あさぎりゲンは司によって、石化をとかされて。
司がしていること。開放軍? 共産党。
ゲンは特査できなことを依頼されて 千空が生きているかどうか。

ゲンを狙う村の男。恨みがなくても、コハクに組みする者は排除。
フェイクしているゲン。仕込みガード。
誰がしたかをスパイするスイカ。

わかる犯人。マグマ。。。そばに小判鮫? ちゅうとかん。
勘違い殺害。 コハクは妖力でなくてつよい。


御前試合。この前のこと。 勝者が長になって、ルリをめとると。
勝ち進むマグマ。地位を求めて、 でもコハクが勝つ。  。。。そして百合?
怒った長はルリを勘当。

御前試合は仕切り直し。
これからのこと。金狼、銀狼をそそのかすコハク。 コハクの願い。 姉を救うこと。

クロムはぼっと。 コハクがいうことはダイレクト。
クロムとコハクの幼いとき。ずっと病?

それぞれができることを。肉体派と科学派。

御前試合。。。あさぎりゲンは目を覚まして。
なにかをいう。それは千空に。

クロムは居眠り。いないゲン。 ゲンは司の元へ、
危惧すること。コウモリのように裏切り。。。ジャンピング土下座?

あさぎりゲンは司に報告。原始的な村の存在。千空は

千空はゲンのことを理解。
ゲンがほしいもの。コーラを。 作れると千空。

あさぎりゲンは、千空はいなかったと。
千空はゲンを。皆は原画こっちにと、 コーラ一本で。

冷えたコーラがほしいねとゲン。通じる千空。
・・・どこかが通じている考え。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。