SSブログ

異世界チート魔術師 第9話 戦のはじまり の感想 [TVアニメ]

王宮、凜は花壇を。 太一が呼びに。
。。。残念な王宮の現在。

王弟の方、集まって、どうするかをさんだん
なんか南北のいさかいみたい。提案するもの。
召還された少年と少女が気になる王弟。


王の方、敵の動きをみて、応戦に。太一と凜も参加。
敵の進軍、それへの対抗。
太一と凜はわからず。ミューラがいうこと。いつも通り。
太一はこんどは人。 スミェーラはぼそっと、戦いがおわればと。。。フラグ立てる。


太一は凜の部屋に、引き留める凜。
ういういしい2人。  広い部屋。
・・・女性優位な世界?
勝負のこと。 戦争も同じと? 凜の悩み。。。。太一はそばに座って話す。
どっちのせいだと。 凜は自分の意思で飛び込んだと、太一と一緒にと。
太一は凜を守る。べったりと凜。  太一は気配を。

ミューラとレミーア。凜のことを危惧。
レミーア/がいうこと。殺し必要もないと。。。凜のことを気にする。太一が凜の処へ
。。。レミーアはなにかを。
太一らを見にいこうとレミーア

刺客がきて、凜を狙うが、追いつめる。 誰の差し金と。。。逃げる刺客。自害する。

始まる戦い。太一が作戦通り。エアリィを召還して、大きな強国を、足を止める。
ひるまない敵。 魔法で攻撃。遠隔で。

その仕組みを太一は知る。指輪。。。魔術石。 その欠点。。。生命力。
どうするかで。
レミーアは作戦。

凜は魔法を。
王弟らは弱って

。。。太一の防御。凜は魔術を。

雨を降らして、雷で感電。 ミルガン公爵は負けに。
そそおかした男はバカにする。 そして、裏切り。。。前から刺す。 新種のはXとX人?
・・・背中から撃ったらあれだよね。

戦は終わって、祝賀。
凜は花壇を。

兵達の噂。
カシムは気にくわない。グラミがからむ。
カシムの企み。陥れようと。
・・・後から撃つ種みたいに。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。