SSブログ

グランベルム 第9話 ノクターン、染め上げて の感想 [TVアニメ]

九音のふっきてる想い。姉がなしたこと。
寧々は突き止める。満月の秘密。。。魔力が集まる場所。空っぽの訳。

寧々は調べて、魔力反応が異常な場所。強力な結界。小日向満月。
。。。使い魔の可能性。

九音の過去。姉が弾くピアノ。 四翠は九音を守るために。勝てる秘策。
小刀を渡す姉。
今は呪いで寝ている四翠。
メール。。。満月がするが。

満月とエルネスタ。 術で訓練。そして精霊を呼び出す。
その難しさ。相手とつながる。調和。 満月はなにかを、きざまれたこと。
。。。時間を掛けて。

水晶は九音を呼び出して。 水晶は九音をそそかしに。
。。。嘘で誘導する。むん見たいに。 魂に聞けばと水晶。
落ち込ませようと水晶。 気持ちのゆれをみて。

なんかいうこと。悲惨さ。

満月は精霊にふれようと。 満月はなんにもないところをふれかかって。
。。。なんか月。 満月は精霊に。
・・・それはエルネスタとなにか関係?
精霊オルグとの接触。

2人で夜食。

エルネスタに寧々は
。。。見つかったことを知らせに。

満月。結界世界。霞が勝手。
満月と新月。
新月は自分が行くと。 寧々が言ったことに。

攻撃。見えない敵。それは、水晶。九音の警告。精霊も使って。
気にする満月。

水晶の精霊。 満月がすること。
九音はなにかを。晴れる霧。雨に。

罠。。。戦うように仕向けられて。
数の差に水晶。 

九音は水晶に。  水晶は満月の本当のこと。
エルネスタに動揺。 水晶は条件。 戦う事を強制。。。弱いところから。
這い寄るものメジューサをだす水晶。

九音はつっこみ、水晶は精神攻撃。
満月は本当のこと。本当のわたしのこと。 考えることを。
水晶は声での攻撃。精神をつぶしに。。。。誘導?

小刀が落ちて、音。奏でるピアノの音。ふっきれる九音。
水晶は押されて。 九音は姉がずっとそばにいたことを。
水晶は? 九音は姉がしたことのわけ。わざと食べられて。九音を守るため。

九音は水晶を。
すごいと満月。

水晶はこの中で変化。別のアルマノクスに。反撃。
満月はむかう。

。。。エルネスタ。寧々から知らされたこと。
じゃあ。満月は。あの子は。

やはりきたね。小日向満月。
。。。水晶はつらぬいて。満月のさけび。

満月は変化。手が変化。お人形さん。
・・・ゴーレム?  
   対馬のとなりのあれは、しなのくぐつなので、人と思っている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。