SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第8話 殺生石(ウタカタノユメ) の感想 [TVアニメ]

アイシャは妖力でレベルアップ。ベルを襲撃するアイシャ
。。。チートな技。
命が援護に。
レベル差には勝てないベル。カエル女に捕まって。 春姫は?
アイシャはイシュタルの命令のままに

ベルは捕まって、あのカエル女の部屋。なんでと。
イシュタルファミリアはベルを探して、 春姫も。。。命を解放して。

ジャイアントトートみたいな女。えべんX?
絶望をしめす女。ベルの股間。。。立たないので薬を。 下品な女。

春姫がベルを助けに。ベルは大喜び。春姫はなにやら。

ベルの捜索。どっちも。
逃げられて。春姫がと。

ベルは感謝して。春姫のこと。 ばれていると。
あきらめの春姫。

命は殺生石の儀式を。
春姫はなにかを。  ベルガする提案。それは。。。うれしいこと。
いうことはすでにフラグ。

ヘスティアは、イシュタルファミリアがベルをさらってと。
イシュタルのこと。アイテム。。。殺生石。

。。。ルーナルの魂を封じるアイテム。妖術のつかうため
封じられた魂。石が砕けると元には戻らないと。
儀式。 満月。。。今夜。

ベルと春姫は外に。 ベルに逃げることを。
一緒にはいけない春姫。 命がきて、殺生石のことを。犠牲。

アイシャは春姫を。することは戦争。フレイヤファミリアとの戦争。
春姫の力。 レベルブースト。
理解できないベル。春姫が死ぬ?
アイシャがいうこと。信じられないことと。 アイシャがけしかけるが。戦争。。。

アイシャはある娼婦の話。それは自らのこと。。。
ベルにつきつける選択。 おちこむベル。 アイシャがいうこと。マダオ扱いする。
イシュタルファミリアが来て、別を捕まえに。

アイシャを止めに春姫。なにかを。
命に手を引かれるベル。 おちこみ。
。。。いろんなこと。 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。