SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第9話 青年、弟の結婚式と幼い少女と。 の感想 [TVアニメ]

ラティナから手紙。それぞれの受け止め方。
いろんなことを学んで。 デイルの家族との交流。 弟ヨルグの結婚のこと。
リタとケニス


ラティナは食事の手伝い。デイルへの対応。
。。。ラティナは10才。

ラティナは犬の調教を。 はじめて。。。セナの指導のもとラティナ。

デイルは狩りを。デイルは役割を。  外に出て里を守る事。

デイルの祖母はラティナと仲良し。デイルはごねて。
食事のこと。

家でのこと。外の関係と村の中。 デイルはラティナは俺の癒やしと。
デイルはラティナに確認。 幸せ。

これからのことをラティナ。 2人で言い合うこと。


ラティナは犬と。。。なつかれて。
祖母はご褒美的なことをと。

で、次の日、おババは友達のところへ。

デイルは母から話を。干し肉をもったいくことに。デイルは調べると。
いつものようにラティナ。 つけるデイル。
そこへなおババの場所。

ラティナは雄叫びで呼び出す。出てくる。。。デイルは警告する。
話す獣。 幻獣。。。ラティナを気遣う幻獣。 ラティナは大丈夫と。
ラティナは幻獣の家族が住んでいると。 村の長との契約で、隣人契約。
ラティナは毛繕いでてなづけて。 デイルはラティナはすごいなあ。

ラティナがすること。犬系に好かれて。


ラティナは民族服を、褒めるデイルと家族。
はじまる結婚式。

ラティナがそれを見て。デイルが思うところはブラック。。。でもするとと涙?

デイルはいない。ラティナは探しに。
ラティナはデイルに。 なにかを。・・・デイルはロリ?

デイルは自分の立ち位置を。 それは。
デイルが一族から任されたこと。 おババがいうこと。
マレビトのデイル。 一族を守るために戦って。迷い。
そのある日。守るべき者をみつけて。 
デイルとラティナは出会えてよかったと。

いつかのことをデイル。

酒飲んで、ぐだをまくデイル。
おババは、ラティナの相手を見つけてやろうかと。デイルをボコれるぐらいのものをと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。