SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第8話 XV の感想 [TVアニメ]

捕まって、未来にされること。
。。。人造神作り。キャシャーン?贄にされる。

エルフナインは助けに。ガリィは撃破されて。
迫る三バカ。風鳴訃堂のいうことに踊らされて。
エルフナインは追いつめられてキャロルが前に。入れ物だけに。

チフォージュ・シャトーでの異変。三バカは出てきたものに。
格差を見せつけられて。作り物ではスペック差がありすぎ。

SONGらは観測だけ。
キャロルがする戦い。見せつけるシンフォギア。超重力子。
エルフナインはキャロルにすることを未来を見つけ出して。
キャロルに礼。エルフナインには4体へのたむけ

キャロルは、SONGと通信。 再構築した自分と。コピペ。
キャロルに指示。 神の破壊。
ヴァネッサがいったことをエルフナイン。
二段構えで。 シェム・ハの破壊と未来の救出

ヴェネッサらは風鳴訃堂と通信。悪巧みのじじい。

響は未来が話すことを。心の世界で、別れを。
。。。心象世界。


チフォージュ・シャトー。。。キャロルは仕組みを。していること。
エルフナインはキャロルのことを知らずと。なんかツンデレなところをキャロル

翼らは作戦を。ソニックゲイン。。。呼び出す聖遺物の力。
5人で絶唱を。起動を促す。
シェム・ハは寝ているが。響の目覚め

反応が。。。
キャロルはおかしいと。それは?とエルフナイン

やってくる三バカ。目的のために戦う。使い捨てともしらず。
哲学の迷宮へとキャロルを。

シェム・ハの防衛反応。動き出して。
ヴェネッサらは押さえ込みに異変。 キャロルがすること歌っただけ。
それはソニックゲイン。
5人はまとう。  キャロルはエネルギ切れ。エルフナイン。
ヴェネッサらには血の異変。それは罠。使い捨てられてた。お約束の悪、パルパティンみたい。

シンフォギアらの猛襲。ミサイル?それはシンジ医の切り札神殺しの拳。
。。。響。

響は特攻をする。守りに5人。
シェム・ハの攻撃。使徒? 十字架。
響はアマルガムの使用。 ここぞと。
黄金の拳で。

。。。突貫する響。

違う。依り代となった未来さんに力を宿してるんじゃない。
大きな力が取り込むことで
・・・未来は分解されて転送される。

響は破壊。拳で。
。。。繭の中。そこには未来の形をしたシェム・ハ。
・・・風鳴訃堂が手に入れようとしたもの。神殺しの拳への対策に形を未来に。

なんでそこに。

。。。起動するシェム・ハ
まとうシンフォギア

未来?
いかんである。我が名はシェム・ハ。人が仰ぎ見る子の星の神である。
われと覚えよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。