SSブログ

異世界チート魔術師 第7話 召喚術師 の感想 [TVアニメ]

アズパイアを守る事を。凜がみずからフラグ。
いいところで、太一がくる。 真打ち。

太一がきたところで形勢が逆転。指揮官レベルの魔物を倒する太一。
太一はまだ戦えるかに。

太一はみんなに背中をまかせて。凜は太一に。

見ている男とカシム。 自分らは駒。

ギルド長への報告。冒険者の少年の働き。
アナは気にする。ひとと扱ってくれたはじめての人と。太一を信じて。
ぶつかって、駒にされるアナ。ふらっと。

つづく戦い。太一の背中を守る女達。
。。。魔物達はハントウに送られて、転生かな。

変化。 彼らの介入。地の底に眠れるもの。出てくるドラゴン。
ツインヘッドドラゴン。
見届けてみると男。

太一に、レミーアがいうこと。 皆が。。。太一は撤退線。
凜は約束を。 残ると。

太一は時分だけでと。御礼をいって、前に。 話すドラゴン。
ガチ勝負。 かなわない。 。。。タイマン
間にくるアナ。 で、正気に戻る。操られて。

。。。ドラゴンのブレス。 アナを致命傷に。 御礼をいうアナ。
もしも。。.フラグをたてて、終わり。 友達にしてと。

なげく太一。約束を守れず。エアリィに力をよこせと命令。まっていたとエアリアル。
精霊召喚の約束ごと。 正式な契約のためにいること。
太一はやっと、なすべきこと、力をよこせと。 受けるエアリアル。

太一は召喚術師になって。 ドラゴンはほめて。
太一の質問。 ドラゴンは真の力をみせれば、答えて、退くことを

ドラゴンを吹き飛ばす太一。
ドラゴンは答える。戦への介入。太一と戦う事。 導きがつづくこと。あのお方か。
強くなることを。

実験の成功。 次の導きをと、準備。
笑う女。 街の次は国といこうか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。