SSブログ

彼方のアストラ 第8話 LOST AND FOUND の感想 [TVアニメ]

目覚める女。衰弱して。。。人工冬眠から目覚めて、困惑。帰れると地球へ。

話をすることに。ポリーナ。 アークの乗組員。
。。。箱船。 地球に異変があって、探索船の生き残り。

惑星イクリス。 経緯を話すポリーナ。 目的をカナタ。
言えないポリーナ。 惑星調査、人類がスメルhp死を探して。
カナタらのいきさつ? ややこしく。。。コミカルに
帰れることをポリーナ。 でもカナタがわけを。 宇宙を飛べない宇宙船。

偶然。 そうでもないとザック。
ウルガーがいうこと。

アリエスの提案。なんかブロックを交換して
・・・なんかガンダムみたいに分解してつなげる。

うまくいくこと。偶然。
カナタとザック。将来のことを。宇宙船乗り。

ポリーナとユンファ。。。年を。 ポリーナはなにも起きなかったことに。
。。。その秘密。

イクリスでうまくいって、帰れると。 陽気なようすにポリーナ。
シャルスは食料回収に。星の生物。 採集には骨。なんかおかしな植物。
ザックとシトリー。いいかんじ。   天然なザック。
将来のことを語る2人。 ザックは父のことを。そして、未来は宇宙船乗り。
シトリーの目指すこと賂。お嫁さん。動じないザック。 。。すでに婚約していると?
かわってないザック。 子供の時から。

ポリーナのお願い。仲間の消息を絶った場所へ調べに。
そこはなにもなく。 でも隠れていた卑怯な植物。 こり××みたいに。
気づき。IDタグ。 危険察知。 動物を狙う植物。
IDタグが植物についている。 カナタが回収に。

なんとかなって。形見を回収して、故郷に帰ることに。
惑星イクリスを出て。
いろいろいいこと、 でも失敗から、連鎖してまずいことに。

カナタが提案するパーティ。
シトリーはぼっとー。 フニシアと自分が同じ血液と。 ポリーナにはそっくりと。
ザックは調べてみようかと。
シトリーが困惑

ザックは調べて、わかる。
カナタに報告。 2人は他人でなくて、同一人物。 同じDNA
。。。はんぐる人でなくて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。